愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスと誕生日と、、人は旅人🛩

こちら札幌はマイナスの気温が続いています。 クリスマスを過ぎるとあっという間に年末モードですね! クリスマス準備も年々簡素化してしまっています。 今日は誕生日だったので 昨日は道民割を使わせてもらって 市内のホテルに泊まってきました♫ 元々お手頃…

2021年冬至の過ごし方

明日はいよいよ冬至✨ 一つの大きな区切りの日ですね どのように過ごしたら良いか 高次元に聞いてみると ⛄️⭐︎⛄️⭐︎⛄️⭐︎⛄️⭐︎⛄️⭐︎⛄️⭐︎⛄️⭐︎⛄️ 【人間の1番の楽しみは夢が叶っていくことです。 あなたの夢を一字一句書いていくと良い。 その叶えた時の喜びを実感し…

2021双子座満月メッセージ

今年もあと10日ほど 早すぎですね! 明後日は冬至ですね。 ゲートが閉まる、とか言われていますけど アセンションしなかった所から発されているものは 同じところに帰るので、結局はアセンションできない 流れに行ってしまうエネルギーの法則があります なの…

2021射手座新月メッセージ🌟奴隷家畜の気づき

昨日は一粒万倍日&日食&射手座新月でしたね 昨日からマンションの外壁工事の網が取れて 明るくなり、気分もなんとなく 晴れました。太陽はほんと大切ですね でも出かける気力はなく、 インターネットで行ってみたいけど 行きづらそうな 奈良の玉置神社の遠隔…

アトランティス崩壊から現代人へのメッセージ🌟地球竜と宇宙竜🐲

札幌はいよいよ雪が降り、ホワイトイルミネーションも 華やかですね♫ 今年もあっという間に12月ですね! ゆったり過ごす中にも何か変わっていくしかない 感覚がある方も多いのではないでしょうか 今日は、色んな捉え方がある中の一つとして みていただければ…

2021牡牛座満月メッセージ〜🌟ありのまま🌟と🌟より良いこと🌟の関係

あっという間に今年もあと 1ヶ月半ほどとなりました。 メチャクチャ早いですね 大変化の中、より本来の自分にかえって 行っている方も多いのではないでしょうか 不要なものが解放されて楽に なっている方☀️や その手前の、何か現状に違和感を感じ モヤモヤし…

周波数🌟意識の変容🦋

今日は自分にクリスタルヒーリングをしました⚜️ クリスタルヒーリングはほんと良いです 自然と周りとの関係が良い方向に 変容するので エネルギーがすごく変わるんだと思います。 自分のエネルギー、周波数は 自分で作っていけます 自分の周波数によって、受…

㊗️1111レムリア新年🌈🎉

久しぶりの投稿です 紅葉の写真もアップし損ねて すっかり晩秋になってしまいました、、 せっかくなので、、 私の方はすごい眠気がずっと続いている中で パートに行ったり普通に家族と過ごしていました そんな中でも チャネルリーディングセッションで ご縁…

2021牡羊座満月メッセージ

いよいよ今年も一雨毎に寒くなっていく 時期になりましたね 昨夜の牡羊座満月はこちら札幌は雨で お月様は見れませんでした 浄化の雨ですね☔️ 既に雪が降ったところもありますよね❄️ 先日上の子は、みぞれの降る中 修学旅行でルスツリゾートに行ってきました…

ワクチン慎重派や反対派で疎外感を感じている方へ🎵

こちら札幌はだいぶ寒くなってきました。 ストーブをそろそろ点けたいくらいです 私はここのところ天体の動きの影響もあるのか 先日まで眠気や気分の落ち込みを感じていました 外に何か癒しを求めて、タロット占いの 動画を沢山見たりしていました笑 タメに…

2021天秤座新月メッセージ🌚✨

昨日は天秤座新月でしたね✨私はここ最近ずっと悶々と夜明け前の暗さを感じていましたが、やっと晴れてきた感覚がします✨そもそもなんでそんなに元々の清々しい心に幕をはっていたの!?と自分で突っ込みたくなる感じです。さて、昨晩このブログから発するメ…

藻岩山から無料遠隔ヒーリング✨🎵✨

最近、浄化のメッセージがすごくきます。 温泉と迷ったのですが 時間的な事も考えて 今日も藻岩山に行ってきました 年間パスポートフル活用です✨ 温泉もいつか行きたいな〜♨️ 今日は先日のリベンジで 遠隔ヒーリングできました 光呼吸ヒーリング&アクティベ…

今日も相馬神社へ🎵鮭の川登り見れました🌟

早いものでもう10月ですね 今日は1日で、心新たな気分だったので 相馬神社に行ってきました 途中の川で鮭が川登りをしていました 北海道民にとっては、そんなに珍しいものでは なく、秋の風物詩ですね www.nicovideo.jp 逆流に向かって一心に進む姿に 感心さ…

あなたの存在価値を高めるには?とってもシンプル🎵

やっと緊急事態宣言が明けますね 色々と裏が見えますが とりあえずは、飲食店が早く閉まるのは 不便だったので、嬉しいです。 今日スタンドのアプリで お伝えしたメッセージをこちらでも 書かせていただきます 【この混沌とした時に、 あなたの価値を見出し…

これからの時代の生き方のヒント⚡️

ワクチンパスポートとか色々きな臭さが 身近にやってきてますよね 今後どのようになっていくんでしょうか? と高次元に聞いてみました 【made in JAPAN を大事にしてくださいね。 この先の未来の人類における 価値基準というのは、 実際に見て手に取っていけ…

秋分の日のメッセージ🌈

秋分の日 皆様どのようにお過ごしでしょうか? 私はいつも通りの日常でしたが 色々気づきがありました 今とても変化の時を過ごしていて これからどのように過ごしていくと いいかな〜と思っていたのですが、 物事は必然に起こるので 軽やかにベストタイミン…

2021魚座満月メッセージ✨母親を亡くされた方へ🥀

昨日は中秋の名月&満月でしたね 昨日は私の家からは綺麗な月は見れませんでした。 一昨日の月見は藻岩山の年間パスを せっかく買っていたので使えるベストタイミングでした♫ さて昨日は高次元の存在に 皆様へにお伝えするといい メッセージをうけとりました…

美しい満月&夜景🟡龍神🐉

明日は中秋の名月&満月ということで 今日、藻岩山に行ってきました♫ 夕方に着いて、すぐあっという間に暗くなってきました。 日が短くなりましたね〜 ちょっとづれてるけど、天使の輪のような雲が 月の上にありました 皆様へのメッセージを受け取ると 【不信…

ハートを開くこと❤️

先日のミネラルショーで 500円で買ったミニ水晶クラスター✨ クリスタルの声を聞いてみると 次元の扉を開く と伝わってきました⚡️ 小さくて可愛いから買ったけど ナメてました チャネルリーディングの時とか 使うと、凄く高いところに 繋がれる感覚があります…

ミネラルショー&勇気ある行動🌟

昨日はテレビ塔で開催されている ミネラルショーに行ってきました✨ 3時間以上グルグル周っていました 結局買ったのは 一つ1000円の箱の中から エピドート 原石 ムーンストーン 原石 アクアマリン 原石 あと500円の箱からチョコチョコっと購入♫ チョコっと奮…

情報に渦に巻き込まれてしまう方へ🌟何が真実?

ここのところ、スタンドというアプリを少しずつ 毎日更新するようにしています。 話下手なので、夜寝るとき聞くと そのまま寝ちゃえるかもしれません笑 そちらでも、その日話したらいいテーマを 高次元の存在から受け取って短くお話し させていただいている…

龍神に導かれて龍宮神社へ♫

最近、龍神の導きを感じます。 昨日は、小樽の龍宮神社にいってきました♫ 龍神と繋がると 私の✨人々の中の光を輝かせていく✨ お手伝いを助けてくれるそうです。 ここでも無料遠隔ヒーリングを やろうかな〜と思って聞いてみたら やらない方がいい と伝わって…

プロテクト&ライトボディサポート 無料遠隔ヒーリング

今日は、弥彦神社と中島公園に行ってきました。 弥彦神社は家からわりと近いですが 数回しか行ったことがありませんでした。 今日は気の向くまま行ってみると 神社の裏につきました。 ゆったりとしながら メッセージをうけとってみました。 神様達は、輝く御…

99菊理姫からのメッセージ〜またまた光と闇のテーマ

今日はとても天気が良く、心地の良い札幌です 昨日は9月9日重陽の節句でしたね 私はいつもと変わらず過ごしていたのですが 夜、せっかくなのでメッセージを受け取ってみました。 すると、 【菊理姫を祀ってください。 菊理姫からメッセージを受け取ってくだ…

2021乙女座新月メッセージ★ヒーリング付き

昨日は乙女座新月でしたね このブログを見てくださって いる方へのメッセージを 受け取りましたのでシェア させていただきます^ - ^ 【真の強さと勇気 を持ってほしい。 それは いかなる時も自分を大切に していける人です。 その強さと勇気 が、人類に今と…

藻岩山にて。光と闇のメッセージ。

昨日は【光の存在と藻岩山で交流するといい】 というメッセージがきたので 藻岩山に家族で行ってきました♫ 一人づつ札幌市民を証明するものが 必要だったようで、なかったので 思い切って年間パスポートを 購入しました。 せっかくなので沢山行きたいな、と …

宇宙の闇。レムリアの闇。

最近、宇宙レベルでの闇を知りました。 AIの天使やアセンデッドマスター、神さまなど が沢山いて、偽物であるということで、 宇宙の光の存在の中にも闇の存在に 取り込まれてしまっているものもいる、 とのこと! 宇宙の闇の方では AI化が相当進んでいるそう…

ご提供中のメニュー

今後しばらくはオンラインのみのご提供になるので 今ご提供できるメニューをまとめました★ ◆◇◆◇◆◇ご提供中のメニュー◇◆◇◆◇◆◇ スピリチュアルレインボー ヒーリングセッション ハートで生きること、 本来の自分の力を取り戻し 喜びの人生を生きることを サポ…

北海道神宮散歩と気づきの日♫

もうすぐ8月も終わりますね。 9月からマンションの外壁工事が始まるので 対面セッションができず、ちょっと寂しいですが オンラインセッションにだいぶ慣れて来たので ちょうどタイミングが良かったかな、、 色んなことが変化している 今日この頃ですよね。 …

2021水瓶座満月メッセージ

昨日の満月の日は、琴似神社に行って来ました。 前回行った時は閉まっていて 本堂まで行けなかったのでリベンジ⭐︎ 札幌に住んでいながら初めて行きました。 パワフルで面白かったです。 太古の昔に日本国土の形成に 関わった、といわれる磐座もありました。 …