愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

あなたの存在価値を高めるには?とってもシンプル🎵

やっと緊急事態宣言が明けますね🌤

 

色々と裏が見えますが

とりあえずは、飲食店が早く閉まるのは

不便だったので、嬉しいです。

 

今日🎙スタンド🎙のアプリで

お伝えしたメッセージをこちらでも

書かせていただきます🎵

 

この混沌とした時に、

あなたの価値を見出してほしいのです。

 

あなたの存在価値を高めていってくださいね。

 

あなたを苦しめているとしたのならば、

無価値感や孤独感です。

 

しかしながら、〈あなた〉という光を

帯びている存在というのは、そのままでいるだけで

本当の価値があるのです。

 

だから、どんなあなたも

マルっとひっくるめて

自分を愛することをしてほしいのです】

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

宇宙存在からみたら人間は光に

見える、って聞いたことがあります。

 

実際、私達の肉体は光の素粒子の塊です🌟

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210928010408j:plain

 

 

こうあらねばならない、

常識やルールからはみ出してはいけない、

これができないから自分はダメだ、

こんな自分は価値がない、

 

などもし思う時があれば、

自分の存在自体が光なんだ、

と自分をマルっと受け入れて愛して

くださいね🌺

 

 

先日夜景を見て

一つ一つ、部屋の明かりや、

車のライト、電灯があるから美しい

夜景になっているんだなぁ💡

 

と気がつきました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210928010503j:plain

 

私達人間も私達1人1人の光があってこそ、

美しい地球があります🌏

 

そして、私達1人1人

とてもパワフルです🔥

 

先日こんなメッセージを

受け取りました✨

 

 

今、人々を断絶する力のエネルギーを感じた時に

一方のエネルギーに思いの強さを感じてみてください。

 

どちらが正しいか、間違っているか

ということではなくて、どちらの主張を

一方の偏った思考を持っている人の集団を

味方につけていくのかという事を

日ごろから意識して、

世の動きを見ていくと良いでしょう。

 

強い主張を持つ一方と、

その主張を信じている人たち

の集団に力が合わさったときに、現象を動かす力が

働いていくのです。

 

人間の力というのはとてもパワフルなのです。】

 

 

というメッセージでした。

 

今のこのご時世のコロナワクチンでいうと

わかりやすいですよね。

 

正しいか間違っているかを超えた、

人間の思考と思いの力が

合わさって、現象が動いています。

 

 

実際は、こんな表もあるみたいで

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210928011121j:plain

 

世界を動かしている人達にこんな

ふうに区分けされている、という情報もあります。

 

何が正解かはわかりませんが、、

 

ただ、世界中マスコミ等にコントロールされた

人間の集団意識のパワフルさはとてつも

なく凄いですよね!

 

 

ちなみに、そんな中で先日のブログでも

チラっと触れましたが、少数派の人達

ある意味浮浪人扱いされそうな人達

(私こっちです)

 

はどのようにしていくと

よいかきいてみました🌟

 

Q少数は主張しても無駄ですか?

 

⇨一定のコミューンが集まり、

1つの大きなパワーとなっていくのですよ。

 

 

とのことでした。

 

 

これもイメージが、ロープウェイの

ロープです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210924233648j:plain

 

一つ一つの束(コミューン、家族)

が集まって、頑丈な綱になるイメージです。

 

 

ほんとメッセージにもありましたが

人々を断絶も、凄いですよね、、

 

愛と恐れのうちの

愛を選んでいくことをブレずに

軸にしていきたいです。

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com