愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

㊗️1111レムリア新年🌈🎉

久しぶりの投稿です🌟

 

紅葉の写真もアップし損ねて

すっかり晩秋になってしまいました、、

 

 

せっかくなので、、

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211111114220j:plain

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211111114321j:plain

 

私の方はすごい眠気がずっと続いている中で

パートに行ったり普通に家族と過ごしていました🍀

 

そんな中でも

チャネルリーディングセッションで

ご縁をいただいた皆様、ありがとうございました♫

 

 

先日の蠍座新月

メッセージを受け取ったのですが

なんだかんだと忙しく

シェアもさせて頂いていませんでした。

 

それも、そのメッセージ自体

 

🌈【これからレムリアの復活の時である】🌈

 

というような内容のシンプルかつ

具体的じゃない感じだったので

人間のジャッジいっぱいの私の頭が

 

『別に大した内容じゃないしいっか』

 

とスルーしていました、、

 

 

 

そして、今日11月11日レムリアの新年です🎶

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211111115016j:plain

 

 

自己ヒーリングずると

たくさん気づきとメッセージがやってきました💌

 

 

今回レムリアの時に人魚系だった

事の気づきと統合が行われました。

これは、今思ったらここ何週間かかけて

行われていて、

最終統合が今日でした🧜🏻‍♀️✨

 

そして、自分の中の真実と繋がる為に

赤いクリスタルがハートに設置された

ビジョンが浮かびました❤️

 

また、

 

『ありがとう』

『ごめんなさい』

『ゆるしてください』

『愛しています』

 

というホオポノポノの言葉が浮かび、

究極この言葉だけあればいい、

 

と思いました🌟

 

 

その後

 

アトランティスの知恵】

アトランティスの鏡】

 

と浮かび、

鏡がハートに設置されました🪞

 

光をハートの鏡を通して

周りへ放っていく感じの

ビジョンでした🌟

 

 

そして

【全てのものは愛の中にある。

ただその真実があるだけ】

 

と浮かびました。

 

 

全てが許されているこの世界です🌏✨

 

 

軽く行ったヒーリングでしたが

濃い内容でした。

 

今この時だからこそ

受け取るタイミング

でありました。

 

 

ヒーリングをさせていただくと

皆さん、そうなのですが、、

 

 

 

そして、11月11日11時11分に向けて

受け取ったメッセージは🦋

 

 

自分の意識と、

ハートの願望が一致した時に作られる周波数を通して

体験をしていくことこそ

すべての人間の究極の至福である】

 

 

 

頭で意識すること

ハートで望んでいこと

が一致した純粋な喜びの周波数

を通して

肉体で体験すること

 

こと究極の至福✨

 

それを体験しながら

この地球を楽しく生きたいですね♫

 

 

その願望を達成させるためには

幾つか方法があるけれども

レムリアンヒーリングがいい、

というメッセージもありました。

 

光の存在に通じやすいそうです。

 

 

レムリアンヒーリングは、

意図設定をしっかりさせて

その願望成就を助ける愛のヒーリングなので

そうなんですね🌈

 

もちろん他にも色々方法はあるので

ご自分にあった方法で

 

自分の意識の中での願望と

純粋なハートの願望を

自由に体験していきたいですね♫

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️