愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021乙女座新月メッセージ★ヒーリング付き

昨日は乙女座新月でしたね🌟

 

このブログを見てくださって

いる方へのメッセージを

受け取りましたのでシェア

させていただきます^ - ^

 

真の強さと勇気

を持ってほしい。

 

それは

いかなる時も自分を大切に

していける人です。

 

その強さと勇気

が、人類に今とても必要と

なっているのです。

 

強さ=真実=愛

 

強くあろうとした時に

生まれる、

同調圧力に屈せずにいてください。

 

自分の事を大切にする

 

というのは、

軋轢に屈する事なく、

一番大切な自分で

決意を持って進んでいくこと

であるのですよ。】

 

 

 

というメッセージでした。

 

そして、

 

美しく力強い人々の為に

ヒーリングしてあげてくださいね】

 

というメッセージがありました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210908185504j:plain

 

 

そこで、ミニヒーリングを

しましたので、

良かった見てくださいね^ - ^

 

 

🔵受け取り方🔵

 

「私は光のヒーリングを

受け取る」と意図して一人で

静かにお受け取りください。

 

 



 

 

ヒーリング後受け取った

メッセージです。

 

【この先の人々の進化発展を

授けていく方法が2つある。

 

1つは、完全に自分は

創造主

と知ることです。

 

そのためには

光を取り入れていくことを

おすすめします。

 

もう一つは

ヒーリング、浄化です。

 

この先何が起きても

自分は安全なんだ、

ということを知ってください。】

 

✨自分でできる浄化について

 

【心も体も美しくあるようにし

ていくことが大切です。

 

たとえ失敗したりしても、

落ち込む事は必要ありません。

 

いずれ成功していくために必要な

プロセスなんだ、

ということを知ってくださいね】

 

 

とのこと。

 

 

最初の、光を取り入れていく、

というのは

光の呼吸をしたり、

物事は光の粒子でできている

と捉える事で

いかようにも、創造主である

自分が形作っていける、

という事をしることですね🌟

 

もう一つの方は、

肉体を大切にすることや、

心が美しくあるように、

自分の毒になるような

考えや、自分を責めたりなど

しないようにする事も大切

ですよね^ - ^

 

 

宇宙には時間の制限や

時間の概念がありませんので、

このブログを見た時が

あなたのベストタイミングです♬

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com