愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

存在する次元を上げていくワーク☆

先日、上から自分が存在する次元を変えるワークを受け取りましたのでシェアさせていただきます。自分が居心地良いところに存在する為のワークです。(ここでいう次元、というのは、3次元、4次元、5次元、、などのはっきり区別化されているものではなく、幾つ…

お金のメッセージ☆

最近、パートの仕事先で若い新人さんが数人入りました。私も含め年数や経験に関係なく、同じ時給です。ちょっと複雑な気持ちになりました、、(これからの時代働く場所があるだけありがたいですよね)一方で、定額給付金、全員一律10万円。(もちろん、もら…

破壊と再生☆5Gへの対処

今朝は、【須佐之男命破壊と再生】とインスピレーションがきたので、深くメッセージを受け取ると、須佐之男命と同一とされているシヴァ神がメッセージをくれました。【この世の未来を司っているものは人々の意識なのだ。その意識を持ってしかこの地を創造し…

2020牡牛座新月メッセージ

テレビはコロナ一色ですね私も見ていますが、視聴率が取れるからやってる感じもありますよね、、なかなか報道されませんが、原発問題や、年金問題がドンドン進んでいるようですね、、今年から数年かけて、色々と明るみになるオンパレードですねさて、昨日は…

ちょっと散歩へ行ってきました♬

今日は、天気が良かったので近所の豊平川沿いに子供達と遊びに行ってきました♬子供達は、姉妹で遊んでくれるので私はメッセージを受け取ったりクリスタルと太陽の写真を撮ったりゆっくりしていました〜今、真実が明るみになるので、色んな所に光があたります…

5Gとコロナウィルスって関係あるの?

最近5Gとコロナウィルスは関係があるのではないか?といった説が一部でありますよね☆イギリスでは電波塔が燃やされたとか、、また、5G自体が体に悪い、とも聞くのに、止められない感じですよねそれについて気になったので上からのメッセージをもらいました。…

馬耳東風

今朝、フと「馬耳東風」と浮かびました。意味は「馬耳東風は単に聞いていない、ということではなく、本人にとって大事な話であっても反省をしない・反応を示さない・聞く耳を持っていないさまを指しています。」とあります。私自身、わりと自分のやりたいよ…

【愛】とは、、?

チャネルリーディングセッションで、【恐れではなく愛を選択してくださいね】というメッセージがあり、 それに対し 【愛とは?漠然としすぎていて、、】とお客様からのご質問が ありました。それに対する上からのメッセージが素敵でした☆【愛というのは恐れ…

Love power!

今は時代の大きな変わり目なので人々の意識を変えていくために否応なく、未曾有の事柄が起きています。国家間、また一人ひとりの間で右に習えでも、上からの指示に絶対的に従う、でもなく【自分自身で考えて行動することが大切】 と意識する人が増えています…

2020天秤座満月☆月のメッセージ

天秤座満月ですね♬今日の札幌は雨ですが、昨晩綺麗な月が見れました☆月からのメッセージを受け取りましたので、シェアさせていただきます。【これから人類の通る道というのは、しばらく未曾有の時を過ごすのです。あなたの中の真実を常に捉えてくださいね。…

学校再開において、、

新型コロナウィルスの影響はいつまで続くんでしょうね☆先が見えなくて、不安になってきたり、中だるみしてきますよね北海道は、緊急事態宣言から外れましたし、札幌市では今日から学校スタートとなりました。が、うちは小学生が2人いるのですが夫と話して、…