愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山羊座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は山羊座の満月でしたね! 昨日は、美味しいご飯を食べて 必要かつ好きなモノを買い 家族健康で愛を感じられ お客様とのご縁など、、、 豊かさを満喫できた日でした☆ 昨晩、月の女神と繋がり このブログを見てくださっている方への 共通メッセージを受け…

チャネルリーディングは、本質に繋がる

☆お知らせ☆ 24日(日)に予定していた グループワークショップ~天と地と繋がる~ は、諸事情により明日開催することが できなくなりました。 また、タイミングを見て 日や内容を改めて ご案内させていただきますので どうぞ宜しくお願い致します。 今日は、…

スピリチュアルな夏至★2 

皆さん、どのような夏至の日をお過ごしですか? 私は、まず 天照大神の産みの親 イザナギ・イザナミ神をお参りしてきました。 【晴れやかなこの日を迎えられた事に感謝 を表します。 私達天界のものとそなたを繋ぐ 愛の架け橋、光の綱が渡された事を まず知…

スピリチュアルな夏至★ガネーシャから皆様へのメッセージ

今日は夏至ですね! 先程、ガネーシャから 何かメッセージがある感じがしたので 繋がって聞いてみると 皆様へのメッセージがありましたので 取り急ぎご紹介させていただきます☆ 【全ての者に天界の愛と叡智をお伝えします。 あなた方の中においては自分の事…

過去世は知ると癒せる☆

過去世を 知る 事で 癒されることがあります。 先日、キネシオロジーをしてもらったときに 過去世をみるといい という結果が出て チャネルリーディングで 自分と夫の過去世を受けとりました。 すると 農夫と役人だった時があり お互い立場が違って お互いの…

龍神様からのメッセージ~豊かに生きる為に~

毎朝龍神様に、アセンションを導いてくださっている事に 感謝の気持ちを伝えているのですが 先日、メッセージを受け取りましたので シェアさせていただきます☆ 【実に豊かで恩恵を受けとっていくもの というのは、しなやかに生きていくものである。 しなやか…

チャクラの浄化って必要?

チャクラを浄化する って、実際どんないいことがあるの? と、思ったことがあります。 チャクラ 自体は、もう誰もが聞いたことがあると思います。 チャクラの浄化 ってどういうことだと思いますか? 私は、クリスタルヒーリングや チャクラブレスバランシン…

ふたご座新月★月の女神からのメッセージ

昨日は、ふたご座の新月でしたね。 昨日は色んな気づきのあった一日でした。 また改めて独白したいと思います・・ 皆さんはどのようにお過ごしでしたか? このブログを見てくださっている方への 共通メッセージを受け取りましたので お伝えさせていただきま…

ヒーリング講座のご案内

今日は、やっとHPを手直しできました。 メニューも少し変更しています。 ヒーリング講座【真実への扉】 についてご案内させていただきます。 このメニューは、以前は ハートを開くエネルギー伝授 として、 ハートを閉ざしている原因となる しこりのようなも…

天と地と繋がる って何?

6月24日(日)のグループワークショップでも テーマにさせていただいていますが 天と地と繋がる について、お伝えさせていただきます。 【天と地と繋がるというのは、 そのものとの共同創造である。 自分ひとりでは成し遂げられない事も 天地との共同創造の…

宇宙からの祝福のエネルギーを受けとりましょう♪

宇宙の流れに沿って生きていると特に 変化を常に感じます。 【世界で唯一つ変わらないものは 『変化』そのものである】 という言葉もあるように 一瞬前と今とでは、存在している 次元もが変わったりしている 場合があります。 それは、 自分が何を選択するか…

24日グループワークショップ詳細第3弾!

昨日は、レムリア姉妹の碧さんのお宅に久々に 遊びに行ってきました♪♪ 昨日は、 呼吸の凄さ が話題に出ました☆ その中で 24日のグループワークの中で行う チャクラブレスの話になり、 ちょうど、碧さんが鈍痛を感じる体の部位に 関してさせていただきました♪…

根深かった【自信の無さ】の解放

昨夜、 自分のやる事に自信がない という 思い癖の大元の理由がわかって スコーンと癒しが起こった感じがしました。 昨日、ハイヤーセルフに 今どのような思い癖を外したらいいか? と聞くと 【自信の無さを手放す為のワーク】 が良いとのことでした。 やっ…

24日のグループワークショップ詳細②

24日のグループワークショップの 詳細について、第2弾をお知らせさせていただきます☆ 午後からは、 瞑想+呼吸+音叉 となっています。 良いネーミングが浮かばす そのまま書いてしまっていますが、、 まずは、 瞑想 についてご案内させていただきます。 よ…

藻岩山へ♪豊かさを満喫☆

昨日は、もいわ山の日で、小学生の ロープウェイ料金が無料だったので 家族で、藻岩山に行ってきました♪♪ 家から歩いて30~40分です。 この山のてっぺんへ向かいます☆ ロープウェイで山頂へ☆ ずっと、この白いのは何かな~ と思っていましたが インドか…

24日のワークショップの詳細①

いよいよ、6月に入りましたので、 24日に行うグループワークショップについて 少しづつ、詳しくお伝えしようかな、 と思います☆ なぜ、開催しようか、と思ったかについては、 楽しみたいから♪ なのですが、、、 このグループワークショップは 本当に盛りだく…

まだまだ被害者になりたがっていたようです、、、

昨日から6月ですね! 昨日は、する事がなくて、 そうだ☆クリスタルワークをしよう♪と 思いつき、久しぶりに メロディクリスタルワークの中の イリミネーション という、自分の中にある、自分を制限している 思い込み外しのワークを行いました。 メロディ♪ク…