愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023金冠皆既日食&新月メッセージ🕊グルグルしても最後は歓喜❗️

いつもブログをご覧くださり ありがとうございます❣️ 金冠皆既日食も過ぎ 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は色々考えてて、、、 ⭐️本当の癒しってなんだろう、、 使命感、奉仕精神、自己顕示欲、自己実現、 自己犠牲、お金、おせっかい、、 そんなもの達…

フラットアース論もアリかも!?😳

地球は丸くなく平である というフラットアース論は まさか〜と全く気にした 事がなかったのですが あるきっかけで 注目してみました 先日行った 地球岬では 水平線がま〜るく見えて 地球は丸いんだな〜 と感動したけど、 確かに日本の片隅の室蘭で 広い地球…

憂鬱な気分の時は、、☕️命の使い方

最近憂鬱な気分になりませんか? 今宇宙の天体的にも本当の自分を 生きることを後押しするエネルギーが 強いので 本当にやりたい事をしていない方や 意識している、していないかは関係なく 真実の自分を何かしらの方法で 表現していきたく思っている方は 特…

生と死💐

義父の通夜葬式を無事終え 普通に過ごしています。 夫は長男ですが、義父と ぶつかる事が多かったようです。 葬式が終わった途端に 数珠がちぎれてバラバラ〜っと 落ちて、ある意味しがらみが 解けた感じで面白いなぁと 思いました。 生前は折り合いが悪く …

室蘭旅行③

室蘭旅行3日目 室蘭は製鉄所で栄えています。 最初に受け取っていたメッセージで 日本を支える部分も見るように とのことでした。 鉄は色んなものに使われていて なくてはならないものです。 鉄にフォーカスしてみると 車、機械、様々な部品など 人間の生活…

室蘭旅行❷

室蘭旅行2日目 東室蘭駅から母恋駅へ向かいました。 もうすぐ母の日ですが 母の日に訪れる人もいるそうです タクシーで地球岬へ 地球岬 水平線が半円にグル〜っと見えて 地球は丸いんだなぁと実感できる 美しい景色です✨ 写真には収まりきれません。 ここで…

室蘭旅行①

先日、15年以上久しぶりに 室蘭に行ってきました 20代の頃、ドライブで 何度か地球岬に行ったりして わざわざ旅行で行く感じでは なかったのですが 道内旅行は遠くて移動時間が かかりすぎるので 同じような所ばかりに なってしまったり、 意外と宿泊代や交…