愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

アトランティス崩壊から現代人へのメッセージ🌟地球竜と宇宙竜🐲

札幌はいよいよ雪が降り、ホワイトイルミネーション

華やかですね♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211203120612j:plain

 

 

今年もあっという間に12月ですね!

ゆったり過ごす中にも何か変わっていくしかない

感覚がある方も多いのではないでしょうか🦋

 

今日は、色んな捉え方がある中の一つとして

みていただければ、と思うのですが

 

🌈レムリア🐬

🎗アトランティス💎

 

から受け取れる

今私達が必要なメッセージ🌈

 

 

地球竜と宇宙竜が統合した

エネルギーと繋がりながら

うけとりましたのでシェアさせて

いただきます🌟

 

 

理〜ことわり〜を始めとする物事の始まりについて

お伝えしましょう。

 

事の始まりというのは、

この地を司る『era 』という神が作った。

 

何億万年も前に、エラが作った怪獣というのは

後に恐竜と知られている存在です。

 

エラのしたかった事は、この地にユートピア

ような暮らしをもたらしたかった。

 

そのために、あらゆる生き物を作り、

生命を与えた。

 

続いてその土地に起こったことを伝えます。

 

その地が豊かに実り、色づいていった時に

あらゆる星々の生命体が、この地へとやってきたのです。

 

そこを住処にしたいものもいたし、

それを求めたのではなく、ただ単に来た人もいる。

その時に子を宿して行った者たちもいた。

 

銀河をまたがった生命が生まれたのです。

 

その時にわずかに傷がついていったのです。

それを境に、今の人類の歴史が培われてきたのです。

 

嫉妬や略奪、束縛、怠惰を含む様々な特徴を持った

人類ができたのです。】

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211203132644j:plain

 

 

へ〜〜という感じで受け取りました😲

 

なんかどこかで知っている感覚も

あるような、、、、

 

 

続きます🐲

 

 

それからしばらく経った時にできたのが

レムリアやアトランティスと言われる地です。

 

アトランティスは大西洋にまたがって栄え、

レムリアは太平洋の真ん中に出来上がった地にできた国です。

 

様相というのは今伝わっているものと

少し違っていた。

 

レムリアというのは、進化していた土地で

人々はなんでも光に変えていく方法を知り、

そうする力を持っていた。

 

アトランティスは光を携えた者達で、一旦光を取り戻すと

決めたなら、すぐにそれができたのです。

 

その一方、人は現在の苦しみ、痛みの完了を受け取り

たく思った。

 

だから意識的にその力を使っていった。

 

それから人々の中で、光をまとう方法を司って行ったのだ。

 

そんな中、自分とかけ離れたほど

光に満たされたい、と決めた者たちの行いが強くなった。

 

そのために光を作ることに一生懸命になっていった。

だからこそ、

アトランティスが沈んだ』と言われる方向になったのです。

 

つまり人々のエゴ、囚われ、執着の強さが

そのことを導いたのです。】

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

レムリアも沈み

アトランティスも沈んだ

 

と言われていますよね。

 

 

レムリアは、過去世の周波数で

感じてみると確かに沈んだ記憶があります。

 

以前ブログにも書きましたが

 

神官のような人たちが

皆を怖がらせないように伝えていない中で

おこったので、皆逃げ回り大変な恐怖を

感じた記憶でした。

 

レムリアは、美しい愛と調和の面🌈🦋🐬

だけ強調されますが

そういった、民と神官の差

とか、なんかかんか『差』は

確かにあったんでしょう。

 

そこから沈む方向にいった理由は今回は

受け取っていませんので

今回受け取ったアトランティスについて

もう少し深堀りしてみました🌟

 

 

Qアトランティス

なぜ沈む必要があったのか?

 

沈まなくてはならなかった。

光を伴い続けるように、人はプログラムを作っていった。

 

光続けて行くためのシステムを作った。

その破壊的なシステムが強力で、あらゆる人々に

強力に働きすぎたのだ。

人々の免疫疾患を起こし、死へと追いやる

システム、破壊マシーンとなったのだ。

 

その時にどうしようも無くなって

沈む勇気を持ち大陸を海に沈むように

しむけたのだ。

 

その一抹の流れをもって

アトランティスの崩壊』

とうたわれているのです】

 

 

 

ということでした🌏

 

 

どっか聞いた内容も混じっているので

やっぱりそうなのかな?

と思いました。

 

私は、巨大クリスタルにエネルギーを

入れ込み、それが爆発した

とかは聞いたことがあります。

 

今も地震を起こす装置がありますけど

当時もそんなようなもので

沈ませたのかもしれませんね、、

 

 

光🌟の素晴らしさ、パワフルさを

知っていたからこそ

それをもっともっと使いたい

と思ったんですね

 

その気持ちはわかりますよね、、

 

 

そこで

今も同じような流れの中にいるのでは!?

 

と思いました☀️

 

 

当時は

高度に発展した技術を使い

自分のキャパを超えた光を取り入れようと

システムやプログラムを作った

 

今は

ワクチンで、人口削減やコントロールが主たる意図では

ありますが、

遺伝子組み換えワクチンで人間のDNA を変化させ

強靭なヒューマンを作り出す可能性もある!?

 

と捉えてみると

なんか同じ流れのようにも感じます🎭

 

 

これに関してメッセージを

貰ってみました🌟

 

 

幾多の年月を経た今でも、

人間を司っているのは光に満ちた暮らしをしたい

ということなのです。

 

つまり光が人間のシステムをコントロールしているのです。

 

ですから、あなた方と共にある光を

内側に作っていくシステムを作ることが

この破壊を止めていくことにつながっていくのですよ】

 

 

とのこと。

 

光が人間のシステムを

コントロールしている、ときくと

ちょっとだけ違和感もありますけど

実際太陽が無いと生きられないくらい

光に依存?共存していますよね🌞

 

 

光を外側から得ようとするのではなく

内側から作り出すことを

意識するとよいそうです。🌞✨

 

 

どうすればよいか?

と聞くと

 

美しい豊かな心でいることが大切です。

そのための方法をいくつか挙げてみます。

 

❶絵を鑑賞してください。あなたを映し出すような絵画

に触れてみたときに、心豊かにしていくことになるのです。

 

❷心の内側の感情、思いを、全て必要なものだと

受け入れることです。

すると光へ変容していくのです。

 

❸人との交流です。人は必ず誰かとのつながりを持ちたく

思っているのです。

ですから、そのつながりを作っていくことをお勧めします。

例えばヨガに通うとか、絵の教室に通ってみるとか

様々に自分を美しくさせていくような場所に

身を置いてみるのもいいですよ】

 

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

私達は、光の素晴らしさを

知っているからこそ光を求めます。

 

それは、外側ではなく自らの内側から

作り出せます!

私達一人一人本当に素晴らしい力を

持っています❣️

 

 

自分のハートに太陽🌞を

思い描いてみても良さそうですね😄

 

 

発したところに帰る

という宇宙の法則があるので

 

これらの沈んだアトランティスの視点から今を

見てしまうと、

また沈む方向にいく可能性もあります。

 

だから、是非とも

それらをまるっとひっくるめて⭕️

 

そんな歴史も色々ある中の一つであり

 

光と闇を両方統合した上の視点からみて

そこの源へ還と戻っていく意識で

捉えてみてください😉

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211203132914j:plain