愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご提供中のメニュー

今後しばらくはオンラインのみのご提供になるので 今ご提供できるメニューをまとめました★ ◆◇◆◇◆◇ご提供中のメニュー◇◆◇◆◇◆◇ スピリチュアルレインボー ヒーリングセッション ハートで生きること、 本来の自分の力を取り戻し 喜びの人生を生きることを サポ…

北海道神宮散歩と気づきの日♫

もうすぐ8月も終わりますね。 9月からマンションの外壁工事が始まるので 対面セッションができず、ちょっと寂しいですが オンラインセッションにだいぶ慣れて来たので ちょうどタイミングが良かったかな、、 色んなことが変化している 今日この頃ですよね。 …

2021水瓶座満月メッセージ

昨日の満月の日は、琴似神社に行って来ました。 前回行った時は閉まっていて 本堂まで行けなかったのでリベンジ⭐︎ 札幌に住んでいながら初めて行きました。 パワフルで面白かったです。 太古の昔に日本国土の形成に 関わった、といわれる磐座もありました。 …

癒しと気づきの1日散歩♫

昨日は天気が良かったので 歩いて街まで用事たししてきました★ 途中で護国神社へ行きました。 日本の為に戦い亡くなった人々の上に 今があるんですよね、、 そんな事をこの歳になってしみじみと感じられる ようになりました。 大切に今ある命を使いたいです…

ヒーリングご感想とお墓参り♫

先日行わさせていただいた、 無料遠隔ヒーリングは ●温泉につかっているように暖かく感じた。 ○とってもリラックスできた ●熱波を感じた ○チャクラが熱くなった ●身体がピリピリした ○『縁』と『自由』の神が浮かんだ ●聖歌隊の美しい歌声が聞こえた ○とても…

ライオンズゲートオープン無料一斉遠隔ヒーリングご参加ありがとうございました!

昨日のライオンズゲートオープン&獅子座新月 はいかが過ごしでしたか? 私は 前半は音楽合奏の鑑賞 後半は、一斉無料遠隔ヒーリングを しに、北海道神宮へ行って来ました♫ 当初、一斉ヒーリングは 藻岩山の上からとかいいかな〜と 考えていたのですが、 前日…

ライオンズゲートオープン★無料遠隔ヒーリング

今日も暑い札幌です。 ただ、今日は風があるのでまだ扇風機を 使っていませんが マラソンの選手の方は大丈夫だったでしょうか!? さて、いよいよ明日は 8月8日 ライオンズゲートが最大限に 開くといわれている日 & 新月 & 一粒万倍日 明日行わさせていた…

ライオンズゲートヒーリングはなぜ無料なのか?

毎日暑い日が続きますね! 札幌は夜はだいぶ涼しく感じられる日も あるので、まだ助かってます。 今夜も風が心地良いです。 たまに熱帯夜もありますけどね〜 うちもそうですが、 まだまだ冷房のない家も多いので 今年の夏はけっこう大変ですよね。 オリンピ…

9月以降のセッションのお知らせ

数年前に【大勢の人が進む方向とは反対の方向に行ってくださいね】と宇宙の存在からメッセージを受け取ってその時は何の事かな?と思っていたけど、今がまさにそんな感じかなと思います★同調圧力を超えて自分の真実を尊重しあえる世の中になるといいですね^_…

祝★88ライオンズゲートオープン無料遠隔ヒーリング募集中!

今朝、自分にヒーリング、アクティベーションを行うと、【光の空間へ運びます】と来てそこで必要なエネルギーがやってきたのですが、すでに今日から8月8日にヒーリングさせていただく準備が始まった様子でした。今の時点で色々と肉眼では見えない世界で調…