愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

プロテクト&ライトボディサポート 無料遠隔ヒーリング

今日は、弥彦神社中島公園に行ってきました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210910231805j:plain



弥彦神社は家からわりと近いですが

数回しか行ったことがありませんでした。

 

今日は気の向くまま行ってみると

神社の裏につきました。

 

ゆったりとしながら

メッセージをうけとってみました。

 

🟡神様達は、輝く御魂の持主を通じて

この地に光を降ろしたい🟡

そうです。

 

みんな輝く御魂の持ち主ですが

どこか曇ったりしていて

この地に光を降ろすまで準備が必要な

方々が沢山いらっしゃるようです。

 

クリーニング、ヒーリング、浄化し

魂を輝かせる方が増えると

神様達もその方々を通じて光をこの地に

降ろせるそうです。

 

この地には今、光がとっても必要なのを感じます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210910233445j:plain

最近、私もヒーリングをドンドン

していくよう導かれています。

そのお手伝いとなっているようです。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210910233658j:plain

 

 

 

そしてまた気の向くまま歩いていると

気になるスペースを見つけました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210910233857j:plain

 

 

流れでここで、遠隔ヒーリングを

させていただくことになりました★

 

また動画をアップしましたので

必要な方はお受け取りください。

 

宇宙は時空を超えていますので

受け取る許可、意図をした時に

ヒーリングエネルギーが届きます💫

 

今回はどんな意図のヒーリングなのか

高次の存在に聞くと

 

クリーニングと共に、
人から放たれる攻撃から身をかわしていくことを
最大限に行なっていくことを助けていくと共に
光の肉体にしていく為の
ライトボディを促進していく為のヒーリング✨

 

とのことでした。

 

遠隔ヒーリングは、その時必要な

エネルギーが流れてくるので

私も、その瞬間、瞬間、どのような

ヒーリングになるのか全くわかりません。

 

いつもドキドキ、ワクワクしながら

しています。

 

今回は龍がサポートしてくれた感じの

ヒーリングになりました。

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

🔵ヒーリングを受けた方への

メッセージです🔵

 

2つの喜びを感じられるでしょう。

一つは愛。

自分に向けた愛という感覚。

 

そしてもう一つは真実を知った喜び。

 

愛=あなた

 

という喜びの感覚でいることこそ

幸福の真理であるのです】

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

あなた=私

のワンネスだとしても

不要な攻撃はなるべく受け取りたくないですよね。

 

戦うのではなく 

かわす、というのが

良いですよね🤼‍♀️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com