愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分軸とは、周りを気にしないこと?目覚めについて

今、目覚めの為のサポートがあちこちでされていますね☆ほんとにパワフルに宇宙がサポートしてくれています。来年には、この宇宙からのバックアップのゲートも閉じてしまう、といった話もありますので、今が本当に目覚めにベストなタイミングなんでしょうね☆…

さそり座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は、さそり座満月でしたね。札幌はとても美しい月が見れました☆ここ数日、有形無形で、沢山豊かさをいただいていて幸せ感いっぱいです。また月の女神からメッセージを受け取ったのですが、個人的に受け取ったメッセージでいつでも豊かな心で生きていれば…

瀬織津姫☆どんな存在?

ここのところ、【瀬織津姫】との繋がりを強く感じています。ライトワーカーや、愛と光を意識されている方はけっこう多いのではないでしょうか? 今この時の日本を選んで生まれてきたのには意味があって、1人ではなく、多くの瀬織津姫のエネルギーを持ってい…

おうし座新月☆月の女神からのメッセージ

ゴールデンウィークも今日で最後ですね!私は結局土日しか出かけなかったので、あんまり普段と変わらない感じでした^_^さて、昨日はおうし座の新月でしたね!月の女神と繋がり皆様へのメッセージを受け取りましたので、シェアさせていただきます。【ひとたび…

植物園に行ってきました♬

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか?令和になり、私個人的には、より、気楽なエネルギーになった感じがします。「全てが愛」なので、どんな自分でも、何をしていても、どんな思いも、愛である自分のものなので何でもオッケーなんですよね…