愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

藻岩山から無料遠隔ヒーリング✨🎵✨

最近、浄化のメッセージがすごくきます。

 

温泉と迷ったのですが

時間的な事も考えて

今日も藻岩山に行ってきました🎵

年間パスポートフル活用です✨

 

温泉もいつか行きたいな〜♨️

 

今日は先日のリベンジで

遠隔ヒーリングできました🌟

 

🌈光呼吸ヒーリング&アクティベーション🌈

 

となりました✨

 

 

内容は、呼吸の誘導のような感じで

光を取り入れるイメージを促している

感じになっています。

 

実際ちゃんとヒーリングがされているか、否か

は信じれる方とそうでない方ともちろん

いらっしゃいますが

 

⚜️自分の意図するもの、

自分のイメージするもの

がそのままエネルギーとなり

現実創造していく⚜️

 

法則のような仕組みは誰にでも

当てはまります。

 

なので、ご自分の力がある🎗というのが

大前提の上で

プラスアルファで私の

ヒーリング&アクティベーション

お楽しみ頂ければ幸いです☺️

 

 

カラスの鳴き声がすごいですが

ご了承ください😅

 

www.nicovideo.jp

 

 

セッションの最後で受け取った高次元からの

メッセージがシンプルだったので

ちょうど持っていっていた

ルノルマンカードでも引いてみました🎵

 

お遊び感覚で軽くお受け取りください😉

 

www.nicovideo.jp

 

結局ルノルマンカードでのメッセージも

シンプルになりましたが、、

 

何かご参考にしていただけると

幸いです🌟

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211003233854j:plain

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com