愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了ありがとうございました!&潮祭り

先日29日のイベントに来てくださった皆様、 誠にありがとうございました! 写真を撮るタイミングを逃してしまい、 絵図らがないのですが・・・ 短い時間でのセッションなので、もう少しお話ししたい。。。!! という気持ちに多々なりました☆ ご縁に感謝い…

愛があるなら嘘を言ってもいいとはっ(++)!!

子供達が夏休みに入っているので 毎日、朝ご飯を作ったと思ったら すぐまたお昼ご飯を作り、そしてすぐまた夜ご飯の時間。。。 とあっという間に1日が過ぎていくような感じです。 最近の札幌の夜の涼しさといったら 夏が終わってしまいそうな勢いですね☆ 昨…

ご報告☆お寺イベント終了しました

先日の土曜日、お寺でのイベントに行ってきました♪ たくさんの仏像の中で☆ 独特の会場で面白かったです。 受容性や女性性を高め、魂が望む方向へサポートする レムリアンヒーリング、 ハイヤーセルフ、神、女神、天使etc ...からあなたが必要な アドバイスや…

しし座新月☆月の女神から皆様へのメッセージ

昨日はしし座の新月でしたね! 月の女神と繋がり、このブログをご覧頂いている皆様への共通メッセージを もらいましたのでご紹介させていただきます♪ 『真実について。 真実は一つではありません。真実は一人ひとり違うのです。 ですから、誰かの真実を自分…

誰の導きに従えばいいの?神様?ハイヤーセルフ?天使?

7月もあと10日☆ ほんとに毎日あっという間に過ぎますね! 札幌はわりと最近涼しいですがまた暑くなるのかな?? せっかくこの地球に人間として生まれてきたので 毎日愛の中で喜びを感じて過ごしたいですね♪ 喜びを感じたり、自分にとってベストな方向に進…

★月の女神イシスによるハートを開くエネルギー伝授★のお知らせ

今日は涼しい札幌です☆ ハートを開くエネルギー伝授の内容をまとめましたので お知らせさせていただきます♪ (HPアップは徐々に行います。。) ★☆月の女神イシスによる ハートを開くエネルギー伝授☆★ ★内容★ ◇座学 ・ハートについて ・女神イシスについて …

光へ導かれるって何!? 豊かさについて☆

3連休の最終日☆ あっという間ですね~ 土曜日はすごく暑かったので、家族で手稲プールに行ってきました♪ 最初気持ちよかったのですが、後半は風があったので 寒くなってきました☆ 水辺ってほんと涼むのに最適ですよね♪ さて、メッセージでもよく 【光と繋が…

月の女神☆イシスのハートを開くエネルギー伝授

毎日暑いですね! ここのところ30度越えが続いていますが 北海道は、風が吹いて日陰にいると心地よかったりするので まだ助かっていますね☆ 先日ご案内した 月の女神による ハートを開くエネルギー伝授 ですが、月の女神と繋がって より深く情報を受け取って…

トト神から皆様へのメッセージ

今日もまた蒸し暑いですね! 今日は【エメラルドタブレット】という本を読みました♪(途中まで。。。) アトランティス人トス(エジプトのトート神)によって 書かれたとされている書物です。 ずっと気になっていたのですが、やっと読むタイミングが やって…

山羊座満月☆月の女神から皆さんへのメッセージ&エネルギー伝授のご案内

今日の札幌はすごく暑いですね(++) 昨夜の山羊座の満月も晴れていたので、お月様がとても綺麗に見えましたね♪ 昨夜は月の女神と繋がり ヒーリングを受けたりメッセージを受け取ったりしました☆ そして、このブログをご覧頂いている皆さんへの メッセージ…

愛であるために~言の葉~

今日は、【言葉】についてお伝えしたいと思います。 今日は、日本の神様カードをやってみて、 出たカードが 大屋毘古神(おおやびこのかみ) でした☆ 今日メッセージをくれる神様として 出てきてくれたのが この木の神様です。 この神様より、いただいたメッ…

夢ではなく意図を持つ!?夢を持つことと意図を持つことの違いって!?

今日は、ほとんど昼間クリスタルワークをしていました。 クリスタルワークとは、クリスタルを使って特定のアレイ(形)を つくり、その中でミネラルキングダムといわれる鉱物界のサポートを 受けながら、自分の内側や潜在意識からのメッセージを受け取るもの…

夢はありますか?最初から叶わないものとあきらめていますか?

☆昨日お問い合わせいただいた方へ☆ ドコモのメールアドレスへ返信させていただきましたが メアド不明で届かなかったので、再度またご連絡いただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。 昨日のハイヤーセルフからのメッセージは 【夢】 に関してでした。 …

相手が自分を嫌いだったら、自分もその人を嫌いになったりしちゃいませんか!?

私は、自分自身の癒しの為、 また 純粋な宇宙の愛をお客様にお伝えする為、 また お客様の愛の本質にフォーカスする為 に 自分の石ころ癒し【人間は本来愛そのものなのですが、生きてきた過程で エゴや恐れなど様々なものがくっついて、本来の魂=愛そのもの…