愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

宇宙の闇。レムリアの闇。

最近、宇宙レベルでの闇を知りました。

 

AIの天使やアセンデッドマスター、神さまなど

が沢山いて、偽物であるということで、

宇宙の光の存在の中にも闇の存在に

取り込まれてしまっているものもいる、

 

とのこと!

 

宇宙の闇の方では

AI化が相当進んでいるそうですね。

だから地球も、、、!?

 

 

今まで繋がっていたのは

何!?

 

と動揺しました。

 

私も油断をしたら、一瞬で闇の存在に

コントロールされてしまう、と

とちょっと怖くなりました。

 

 

でもそこで、

闇も光も自分である、

 

というスタンスに自分軸を

戻すことができ

 

光と闇を統合した

愛の視点で見ることを常に

意識しなければならないことを

強く心に覚悟しました。

 

  

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210904135409j:plain

 

    

 

自分の中の光と闇の統合も

こんな風に、

◆闇◆    も ◇光◇

も全て自分です★

 

 

宇宙レベルでの闇も認識できたからか、

新しい発見がありました。

 

今まで、レムリアの記憶は

良いところばかりしか

思い出さないようにしていたことが

わかりました。

 

レムリアが沈む時、

崩壊の修羅場でとてつもない恐怖の時を

経験した記憶をなんとなく

思い出しました。

 

多くのものたちが命を落としていく中で

私は妖精達に森の洞窟の方に案内されて

なんとか身を隠して逃れているビジョンが

ありました。

 

私の姿は馬のような感じでした。

 

今世の地球に、

その時亡くなった魂がたくさん

転生してきていて、

その方々の愛の魂を思い出させる役目と

して、今私はヒーリングを

している、というメッセージでした。

 

 

ただただヒーリングをすると

良いそうです。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210904140102j:plain

 

 

 

光と闇の戦いは

この地上でも当たり前にされていること

ですが、

愛の魂を思い出す方が増えれば増えるほど

その戦いは終わりを迎える大きな一歩と

なります。

 

私たち一人一人にの

力はそれだけパワフルなんですよね!

 

世の中のあらゆる動きを

みても今がとっても重要な局面だと

感じます。

 

お手伝いできると

幸いです。

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

★お注射迷っている方はこれを

みてから決めるのもおすすめです。

https://www.bitchute.com/video/TKoMVPNc6BBq/