愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021魚座満月メッセージ✨母親を亡くされた方へ🥀

昨日は中秋の名月&満月でしたね🟡

昨日は私の家からは綺麗な月は見れませんでした。

 

一昨日の月見は藻岩山の年間パスを

せっかく買っていたので使えるベストタイミングでした♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210922165528j:plain

 

さて昨日は高次元の存在に

皆様へにお伝えするといい

メッセージをうけとりましたので

シェアさせていただきます🌟

 

ただ、今回のメッセージは

皆さんに当てはまるものでは

ないメッセージでした💦

 

お彼岸だからか、

 

💐母親を亡くした方へお伝えします💐

 

とのことでした。

 

こちらを見てくださる中に

必要な方がいらっしゃるかもしれませんので

お伝えさせていただきます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210922172759j:plain

 

【私は母親との縁をもっと繋ぎたかった、

もっと作りたかった、という思いを持っていると

したのならば、あなたは今明らかに大いなる

マザーアースとつながっていくことをお勧めします。

 

母親とマザーアースというのは繋がりがあるのです。

人が母親を求めているには理由があるのです。

つまりは安心、穏やかな気持ちになりたいのです。

 

お母さんを亡くした方も安心感を得ていけるのです。

だからどうぞ母親の死を

受け入れていくと良いですよ。】

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

、、、お父さんは、、!?

 

という思いが一瞬よぎりましたが、、、^^;

 

 

みんな誰もが母親から生まれてくるので

そこは根強い母親との繋がりが

ありますよね👶🏻

 

10ヶ月子宮の中にいる絶対的な安心感

というのは、たとえ生まれてから

どんなに仲が悪くなったって、酷いことを

されたり言われたりしたって、

本能で求めるんでしょうね

 

 

肉体は死んでも魂は永遠に死ねませんので

肉体の死を受け入れて

マザーアース〜母なる地球、母なる大地〜

との繋がりを感じることで、イコール

母親を感じることのメッセージでした🌏

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210922173029j:plain

 

 

だけど、そうは言っても

とっても辛く悲しく寂しいですよね💧

 

そこのメッセージをうけとると

 

【ありがとう、とい感謝で心を満たしてくださいね。

遠い死の世界に行ったのではなく、

光に帰ったということです。

 

この地と、大地と、1つになったのだと

意識を向けてみて欲しいのです】

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

私の母親はまだ生きていますが

亡くなった時は

このように意識を向けてみたいです。

 

最後に

 

【みんな自由な感情を持っています。

人は皆自分の中に様々な感情を持っているのです。

 

しかしよく見つめていくと、1つの事柄を

徹底的に知り、体験したくて存在しています。

 

つまりは〈愛〉ということを知り、体験したくて

あなたが在るのです。

 

だからこそ人々は悲しみも痛みも辛さもあるけれども

そこから愛を体験していくことになっているのですよ】

 

 

愛を知りたくて、愛を体験したくて

皆この地球に生まれてきました。

 

どんな体験もそこから愛を学び、

愛を収穫できます。

 

そう考えると悲しみも

愛に変えることができますよね❤️‍🩹

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210922173326j:plain

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com