愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

これからの時代の生き方のヒント⚡️

ワクチンパスポートとか色々きな臭さが

身近にやってきてますよね

 

今後どのようになっていくんでしょうか?

 

と高次元に聞いてみました🌟

 

【made  in JAPAN を大事にしてくださいね。

 

この先の未来の人類における

価値基準というのは、

実際に見て手に取っていけるだけではないので

どこの産地で取れたのか、

どこで作られた物なのか、

に焦点、意識を向けていくのです。

 

この日本の地を生きているあなたにとって

日本の故郷の美しさにもっと触れてみると

いいですよ。

 

日本の良さをもっと知るといいのですよ】

 

 

というメッセージがきました💫

 

 

農作物、酪農、ものづくり

などメイドインジャパンの良さを

もっと意識できる時がくるかもしれません。

 

ネットショッピングが今後益々増えると

実際に手に取って判断できないので、

ここで作られたものだから安心だ、という

基準で判断し購入する流れにドンドンなっていく

のかもしれませんよね

 

今実際に日本に住んでいる私達は

気づいた人から

大切にしていきたいですね☺️

 

ちなみに、私の場合は

ものづくりはしていないので聞いてみたら

 

🌸日本人の優しい魂を大切し守る

日本人の美しさを守る🌸

 

ことを意識すると良いそうです。

 

ヒーリングで、

風神、雷神、龍神にサポートしてもらう

和のヒーリングをしていくと良いそうです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210924195610j:plain

 

ヒーリングセッションの中で、

必要な方にしていければいいな、と思います🎶

 

 

それぞれ、得意分野で

大切にしていくものがあるんでしょうね✨

 

 

 

元々気になっていたワクチン関係のメッセージは

受け取ったのですが、打った方も

いらっしゃるかもしれませんので

こちらでは書かない方がいいかもしれません、、

 

簡単に言えば

魂レベルのコントロール下か浮浪人か、、、

果たしてどちらを選ぶでしょうか?

 

何が幸せなのかは、

本当に1人1人違いますね。

 

 

私達1人1人の意識が世の中を

変えていけます。

 

 

大変な時代ですけど

人間の美しさ、日本人の美しさを

を大切にいきたいですね💐

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210924203226j:plain

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com