愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

北海道神宮散歩と気づきの日♫

もうすぐ8月も終わりますね。

9月からマンションの外壁工事が始まるので

対面セッションができず、ちょっと寂しいですが

オンラインセッションにだいぶ慣れて来たので

ちょうどタイミングが良かったかな、、

 

色んなことが変化している

今日この頃ですよね。

 

私は、最近神社に行ける機会が

増えてます。

 

昨日は一人でゆっくりと

北海道神宮へ行ってきました。

 

開拓神社では

パワフルなグラウンディング

エネルギーを受け取りました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210828124824j:plain

 

★大木からは、あらゆる司る者

〜神界、大海界、自然界、動物界、眷属界〜との

協力体制を持つことを伝えられました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210828125356j:plain

 

★木々の間の空間では、今の私に必要な

メッセージがもらえました。

同じような方がいらっしゃると思いますので

シェアさせていただきます

 

【具体的な野望や願望を持つと、

あなたが今の自分にこだわっている

という事になるのです。

 

あなたの命を使い、日々毎日

美しく豊かに生きていく、と決めたのならば

そういった暮らしをしていけるのです】

 

 

というメッセージでした。

 

私は、旅行に行きたい、とか

日々のこれをしたい、とかは

あるけど、自分の心から望む

成功したような姿を全然思い浮かべられず、

いつも曖昧になっていました。

 

でも、何か目標やビジョンを

持たなくても、日々を豊かに過ごして

自然にその時々の流れで変容していく、

というスタイルでもいいんだなぁ、と

ちょっとホッとしたメッセージでした。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210828130346j:plain

 

 

もちろん、具体的な目標や

なりたい姿がある方は

夢が叶う喜びを体験できるし、

またお役目がハッキリしていて

素晴らしいです(о´∀`о)

 

 

そして、この日受け取った1番大切な

メッセージは、

 

今、受けている助けや恩恵は

次に私が皆んなに親切にし、

助けていく為にある

 

ということです。

 

映画でもペイフォワードって

ありましたよね。

そんな世界は素敵ですよね♫

 

日常の中で意識したいです。

 

また、肉体を持たない神界の存在の代わりに

この物質界で、色々と人助けなどさせていただく

ことも改めて受け取りました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210828131204j:plain

 

 

今、多極化している時代ですが

大まかに、

不安恐れ←→愛喜び

の人々の2極化がハッキリ目に見えて来ましたよね。

 

どちらを選ぶかは自由ですが

愛喜びの方に行くかたの

サポートができるように

私自身も楽しく過ごしていきたいと

思います。

 

サポート、というのは

ご本人が本来持つご自分の力を取り戻し

生きていくことをサポートします。

 

皆んな一人一人がパワフルな

創造主ですからね♫

 

 

★育む女性性のエネルギーを

感じた木

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210828133429j:plain

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました(о´∀`о)

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com