愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021水瓶座満月メッセージ

昨日の満月の日は、琴似神社に行って来ました。

 

前回行った時は閉まっていて

本堂まで行けなかったのでリベンジ⭐︎

札幌に住んでいながら初めて行きました。

 

パワフルで面白かったです。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210823231538j:plain

 

太古の昔に日本国土の形成に

関わった、といわれる磐座もありました。

未来の可能性を司る神だそうです。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210823232116j:plain

 

天照大御神豊受大神天之御中主神などなど

主要な神様を祀られている神社だったんですね。

 

 

この神社では

 

魂を置いてきた人たちを救っていく

作業があなたがこの先していくことです。

光を浴びながら、光の者達とつながり、

光の道を歩んでいくものたちのために

使わせていただきます】

 

というメッセージが来ました。

 

魂を置いて来た人たち

 

とは

 

●やりたいことができない人たちのこと

●闇の中で迷子になっている人たちのこと

●助けが必要なのに助けを求めたくても

求めることができない人のこと

●光の道を示してあげると良い人のこと

 

 

だそうです。

 

 

今後改めて

今ここ〉に

本来の光輝く魂のままの

自分を表し生きていきたい方へ

お手伝いさせていただくことになるのかな、

と思います。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210823234309j:plain

 

その後久しぶりに

白い恋人パークに行きました。

 

メルヘンチックでいいですよね〜♫

時間ごとにシャボン玉が飛び、仕掛け人形が歌い踊り

とても素敵な観光スポットです。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210824000851j:plain

 

 

カップルの方にも、良い写真スポットです♫

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210824000313j:plain

 

 

 

さて、昨日は水瓶座の満月でした。

このブログから発する皆様へのメッセージを

受け取りましたのでお伝えさせていただきます。

 

 

あなたに課されている事はただ一つ、

 

自分を創っていく“

 

ということであるのです。

 

あなたの創るものは人生と言える。

 

クリエイトしていく自分の人生に、

愛と勇気を込めてください。

 

多くの人の中には

自分の未来が決まっているんだろうと思う人もいます。

また、自分というものが

わからない人もいる。

 

だからこそ伝えたいのです。

 

あなたは自分の人生を

好きに創っていくことができるのですよ。】

 

 

というメッセージでした。

 

よく、未来のビジョンを思い描こうとして

純粋に好きな事、何にもしてないような遊んでいるような

事が思い浮かばれると同時に

何か実りある姿、

何か自分のやるべき事を成し遂げ

やっている姿は?

 

と探している事に気が付きます。

 

よく、ご質問でも

 

『私の使命は何?』

『この地球で何をしたらいんだろう?』

 

などなど私もそうでしたが

何か決まっている事、やるべき事を

教えてもらったほうが

生きやすい、という方がけっこういらっしゃるかも

しれません。

 

もちろん1人1人地球でやる事を大体決めてくる、

と言われています。

それぞれにお役目があるのも

実際そうだと思いますが、

 

自分で自分の未来の人生を自由に

創っていける

 

事を知っていると

より楽しく自分の人生をクリエイトしながら

歩んでいけそうですよね(о´∀`о)

 

 

 

基本は、〔今、この瞬間〕が

同時に未来にも繋がるので

今を大切にしていきたいですね♫

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210824004007j:plain