愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021天秤座満月メッセージ

先日久しぶりに実家に帰ったら、医療従事者の兄弟は 早速ワクチンを打ったそうです。 (仕事柄しょうがないのかな、) 親も打つつもりだそうです。 (親には、人体実験のネズミに なるようなもんだよ、と言いましたが 逆に私が変わり者な感じになっていた空…

久しぶりの友人と♬

先日、ライトワーカー仲間とこんな見晴らしの良い場所でゆったりと、お互いのリーディングをしながら、楽しい時間を過ごしました♬札幌市街と〜〜くに海も見えます。リーディングしてもらって改めて明らかになったのは、根っからのヒーラータイプだということ…

2021春分の日メッセージ〜地震〜

ついに春分の日を迎えましたね! 私は宇宙元旦ということで、 家族で北海道神宮へ行ってきました♫ 結婚式も行われていました。 春分の日の新たな始まりの日に 結婚式だなんて、素敵ですね♫ 夜にこのブログからお伝えさせていただく メッセージを受けとりまし…

白龍スピリチュアルカウンセリングセッション⭐︎体感記⭐︎

☆白龍スピリチュアル カウンセリングセッション☆ 発表するまでの間に 自分にも何回もしているの ですが、私個人的な体感としては、 ある人に対しての重たい気持ちが スッキリなくなりました☆ (相手も自分なので、結局は私が癒やしがおこった事で関係性がク…

2021魚座新月メッセージ

昨日は魚座新月でしたね⭐︎ 私は相馬神社へ行ってきました♫ 行く途中の川が龍のように 見えました⭐︎ 相馬神社。 福島県相馬市からきています。 あれから10年ですね、、 映像見るとまた涙が出てきてしまいます。 この悲しみは癒える時が それぞれのタイミング…

★龍神スピリチュアルカウンセリングセッションのご案内★

新しいヒーリングのご案内です★ ✴︎龍神スピリチュアルカウンセリングセッション✴︎ 絵 日幸知氏 ⭐︎どんなセッション?⭐︎ ❶ 人と人を繋ぐ 人と大地を繋ぐ 人と宇宙を繋いでいくセッション ❷ 白龍が中心とって、あなたの ハイヤーセルフと対話カウンセリングし…

ワク○●大丈夫?

題名伝わりましたか? ここ最近は、ワク○●の話題がすごいですね! そのまま書くと、消される、という話もあるので 私も曖昧にしてみました⭐︎ (こんなひっそりとつぶやいているブログは 大丈夫かな、とも思いますが、、) (そもそも、自由に書いたものを消…

不妊症⭐︎スピリチュアルな見方

今、 【男、女】 【本物、偽物】 【イザナギ、イザナミ】 のキーワードが来ていて 色々な情報や体感を通して 何か自分の真実に導かれている感じがしています。 イザナギノミコトとイザナミノミコトに関しては 国づくりと次々と光の御魂が産み出された、と 言…