愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今日も相馬神社へ🎵鮭の川登り見れました🌟

早いものでもう10月ですね🍁

今日は1日で、心新たな気分だったので

相馬神社に行ってきました🎵

 

途中の川で鮭が川登りをしていました🌊

北海道民にとっては、そんなに珍しいものでは

なく、秋の風物詩ですね💫

 

www.nicovideo.jp

 

 

逆流に向かって一心に進む姿に

感心させられます✨

 

勇気というか本能ですけど

私も見習いたいです。

 

天神山を通って、、

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211001232314j:plain

 

相馬神社へ⛩

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211001232621j:plain

 

自分を空っぽにしてお参りすると

光のエネルギーがブワーっと入ってきて

気持ちよかったです。

 

やっぱり新しいものを入れるには

入れるスペースが必要ですね。

 

ドンドンいらないエネルギーや

思考を手放したいものです🌪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211001233322j:plain

 

このブログから発するメッセージを

受け取りましたのでシェアさせていただきます💌

 

蚊が沢山飛んでて気になってしまって

短いですが、、

 

 

【人から嫌われてもいい、というつもりで

いるといい。

 

そなたを司るものとは、真の光の力であるのだ。

 

そなたの光でもって

この地は成り立っているのです。

 

どうぞ自信をもって生きて欲しい】

 

 

というメッセージでした🌈

 

 

もう、周りに怯えるのは終わりに

したいですね!

しっかりと地に足をつけて

真の自分に繋がって真実の愛を

生きましょう🎵

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211001234628j:plain

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました🎵

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211001234811j:plain

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com