愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021牡羊座満月メッセージ

いよいよ今年も一雨毎に寒くなっていく

時期になりましたね🍂

 

昨夜の牡羊座満月はこちら札幌は雨で

お月様は見れませんでした

浄化の雨ですね☔️

既に雪が降ったところもありますよね❄️

 

先日上の子は、みぞれの降る中

修学旅行でルスツリゾートに行ってきました。

 

緊急事態宣言で、学校行事の延期が続いていましたが

寒い時期になったものの、

無事楽しく経験できて良かったです☺️

 

 

 

さて、今回も牡羊座満月におけるこのブログから

発信するメッセージをお伝えします🎵

見た時があなたのタイミングです🌝

ご興味のある方はお受け取りください🎵

 

 

ヒーリングが進化してきているのです。

あなたのヒーリングもそうだし、たくさんの人たちが

ヒーラーとして生きていくことの

選択をする必要性があるのです。

 

今ある人類を助けていくために

愛のヒーリングをしていく時なのです。

 

愛のヒーリングとは、エコー、こだま、、、

 

人々とつながっていく時であるのです。

地球に愛の波動を、愛のエコーを響かせていくとよいのです。

 

 

その方法は、自らを光の柱と見立て意図してから

行うと良いでしょう。

 

ヒーリングは、人に愛を伝えていく、

という思いを持っている全員にできることなのです。

 

しっかりと、天の我らとつながることを意図して行ってください。

すると自然とエネルギーは愛の周波数となり

人々に伝わっていくのです。】

 

 

 

というメッセージでした🌟

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211022010010j:plain



人に愛を伝えたい、という思いがあれば

立派なヒーラーです✨

特別な能力があると思われるような人

だけのものでは決してありません☺️

 

 

普段の生活の中で、天(光の存在)

と繋がり、自分が光の柱となることを

意図して過ごすだけで、

特別な何かをしなくても自然と愛と調和で

満ちると思います😉💕

 

赤ちゃんや動物達はナチュラルな

ヒーラーですよね❤️

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211022005516j:plain

 

 

本格的にしたい方は、ネガティブなものを

お相手に伝えてしまわないように

自己浄化がメチャクチャ大事です🌟

 

あとは、ハートを開いて受け取っていくことですね💚

 

講座もしているのでご興味のある方は

お気軽にお問い合わせください💞

 

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/ハートを開くセッション-ヒーリング講座/


 

自分、家族、友人、コミュニティ、日本、

世界へ愛を伝えるヒーラーの自覚を持つ方が

増えていった先の未来はとても豊かでしょうね🌈

 

楽しみです🎵

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211022010038j:plain

なかなかブログをコンスタントに

書けませんが、満月、新月における

高次元からのメッセージは書き続けたいと思います💫

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました😊