愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始において光の存在からのメッセージ☆

今年も残すところあと二日ですね。 今日は高次元の光の存在から 年末年始においての このブログを見てくださっている方への 共通メッセージを受け取りましたので お伝えさせていただきます♪ まず年末の過ごし方について聞いてみると・・ 【ハートを穏やかに…

赤ちゃん化計画☆

昨日は私の誕生日でした☆ 今日から30代最後の年・・ 全く年齢を気にしてはいないけど 40歳になる前に、自分の地を固めて いきたいなぁと思います♪ 夫に、プレゼント何がいい?聞かれ 【私を象徴するもの】 とリクエストしたところ このネムネムシリーズの熊…

イエスキリストからのメッセージ

昨日のクリスマスは、 子供と参加できる オーケストラコンサートがキタラの大ホールで 行われたので家族で行って来ました♪ クリスマスの曲をたっぷり 素晴らしい音で聞けて クリスマス気分を満喫できました(^^) 一人ひとりの才能や音が合わさり 一つの素…

マリア様が教えてくれたこと☆叱ること

メリークリスマス☆ 皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか(^^) 今日は平日だからお仕事の方も多いですよね! 上の娘も今日終業式なので、 朝プレゼントを確認して 喜びながら学校へ行きました♪ 昨日は、イブだったので、 ケーキを作ってみました~ …

癒しは何の為にしている?私のヒーリングセッションの特徴☆

昨日は冬至でしたね! 昨日は、自分の隠されていた部分に光が あたり、一見トラブルや嫌な出来事が起きた 方もいらっしゃるかもしれませんね。 私も自分に真剣に向き合う結果となることが 起こり、内省することで スッキリとしました☆ 今日から太陽パワーの…

直感の貴重さと、12月ご予約可能日のご案内

今日は、最初の直感ってつくづく貴重だなぁ・・と思いました☆ 私は、ヒーリングサロンの店名を 【Flidais☆自然の女神フリディッシュ】 としているのですが、 最初始めた頃、どんな名前にしようかなぁ・・と考えたときに 【愛の泉】 【ラブファウンテン】 な…

いて座新月☆月の女神からのメッセージ

今日は、いて座の新月☆ 2017年最後の新月ですね! 今日は早めに月の女神と 繋がることができたので 早速、このブログを見てくださっている方への 共通メッセージをお伝えさせていただきます♪ 【人々は皆美しくなりたいとなりたいと 願っていますよね。 …

あなたの魂の本質を知って、現実に活かすセッションのお知らせ

12月もあっという間に過ぎていき 今年も終わろうとしていますね。 この時期やるとよいことは、 浄化☆ と 自分の魂の本質を知っておくこと☆ 浄化をすることで、自分の魂の愛と神聖さに繋がるのを妨げている 不要なものを手放し、 自分の魂の本質とは? 自分は…

ポジティブシンキングの落とし穴。。。自分の闇もうけいれる

今朝、ある人から電話があり、 『同じマンションの人に会っちゃって、 少し話したんだけど、方向一緒だから 急ぐふりして、早歩きでムダに歩いちゃって 疲れた~。 マイペースに行きたかった~』 という話を聞きました。 そこで、いつもは普通に、そうなんだ…

イベント終了☆ありがとうございました♪ & 12月のご予約可能日のお知らせ

先日 12月2日(土)3日(日)に 行われた、癒しイベントマザーグースに お越しくださった方々、誠にありがとうございました! 私は、2日のみの出展でしたが たくさんの方とご縁をいただき チャネルリーディングメッセージと レムリアンヒーリングで 愛を伝え…

ふたご座満月☆月の女神からのメッセージ

昨夜はふたご座の満月でしたね! 雪がチラつくこちら札幌でも、 うっすら雲に隠れてはいましたが、 スーパームーンを見ることができました♪ 月の女神に色々とメッセージをもらおうと 思っていたのですが、 夫と2人で色々と話していたので 昨日は現実での体験…

本当の癒しを起こすには。。。漫画を読んで空想ばかりしていた頃もあったなぁ・・

今日から12月☆ ヒーリングセッションから始まり とても有意義な始まりです。 私は、癒しを行うのが楽しく、 クライアント様と共に、私も癒されているような 感覚なのですが、 先日行った、石ころ(現実に不具合な出来事などを招く思い込み) 癒しでは 【人を…