愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

クリスマスと誕生日と、、人は旅人🛩

こちら札幌はマイナスの気温が続いています。

クリスマスを過ぎるとあっという間に年末モードですね!

 

 

クリスマス準備も年々簡素化してしまっています。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211227230647j:plain

 

 

今日は誕生日だったので

昨日は道民割を使わせてもらって

市内のホテルに泊まってきました♫

 

元々お手頃価格なので

お得に泊まれました✨

 

また使いたいけど意外と

行ける日にちがありません。

 

時間がたっぷりある、というのも

豊かさですよね⏰

 

最近は眠くてダラダラしていますが

 

一方で、見えないエネルギーの部分で

さまざまなアクティベーションが行われて

いる感じがあります。

 

冬至を過ぎ、様々な変容を感じていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか🧚🏻

 

誕生日ということで

必要なメッセージを受け取ったのですが

シェアできる内容でしたので

こちらに記させていただきます♫

 

🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹

 

 

信じていると信じていないと関係なく

人は旅人である。

 

いっ時を過ごしてまた散っていく。

そして再び、ある土地に生まれ生きていく。

 

そなたの生命も、今いっ時を過ごしている。

 

ただしそのいっ時をどう過ごしていくかが

とても大切なのです。

 

いっ時であるけれども、太く光を放つと

とても生きた甲斐がある。

 

そしてその生が再び降り立つ地を決めていくことに

なっているのです。

 

次の命をどう過ごしていくのかは、

今世の意識次第であるのです。

 

 

🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹⚫︎🌹

 

広く深い宇宙から見たら今の私達の生は

ほんのいっ時です。🌏

 

そう思うと、とってもちっぽけで

無意味に感じたり、

逆に、だからこそ大切に生きたい、

と思ったりするかもしれません。

 

 

さらに今の人生だけではなく、

次に生まれる地のことも関係するなら

尚更大切ですよね!

 

今と同じ波動のところに生まれるんですね🐞

 

どうせならば

喜び溢れ、楽しく美しいところで過ごしたいと

思います。🌈

 

その為のアドバイスを受け取ると

 

今の生をまさにそのようにしたら良いのです。

そうあるように生きる、と決めると良い。

 

それがあなたの次の生きて行くところを決めていくと共に

この地を喜び満ち溢れて過ごすことができるのです】

 

 

との事です。

 

結局は

 

🌟今🌟

 

が全てですね。

 

未来は幸せになりたいなぁ、、

ではなく

🌟今🌟幸せを感じること

 

ですね!

 

 

ちょうど今日上の子が

誕生日プレゼントに

折り紙をおってくれていました。

 

🔵幸せの青い鳥🔵

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211227235112j:plain

 

目標を持ち進化発展していきたいですが

今ここにある幸せに目を向けるのも

大切ですよね♫

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました❣️