愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021射手座新月メッセージ🌟奴隷家畜の気づき

昨日は一粒万倍日&日食&射手座新月でしたね🌟

 

昨日からマンションの外壁工事の網が取れて

明るくなり、気分もなんとなく

晴れました。太陽はほんと大切ですね🌞

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211205124950j:plain

 

でも出かける気力はなく、

インターネットで行ってみたいけど

行きづらそうな

奈良の玉置神社の遠隔参拝を

しました⛩

 

もちろん実際行って空気を

感じる方がいいですけど

便利ですよね✨

 

 

昨日も宇宙からのメッセージ

受け取ったのですが、個人的に受け取った

メッセージが面白かったです💫

 

害】についてで

有害、無害は必ずあって、

それは人によって違う

とのことで、

 

私の場合、人工化合物とか悪徳なものは

もちろんそうなのですが

意外だったのが

 

絵本】とか【挿絵のついている本】

 

でした。

 

絵本って良いものじゃないの!?📚

と驚きました。😳

 

聞いてみると

 

絵があることで、自分のイマジネーションを

制限してしまうそうです。

 

 

考えてみると、

私は文が多い本でも挿絵が付いている方が

好きで安心します。

 

でも確かに、文から伝わってくるまま

自分で映像化する力を弱めてしまう、といわれれば

そうなのかな?と新鮮な驚きでした。💨

 

いつもどこかで正解を求めてしまう

癖はこういうところからも作られたのかな?

と思いました。

 

この有害無害は人によって違う

のでご注意ください。⚠️

 

 

ちなみに、家族のも聞いたら

人工化合物は皆んな共通で

長女は、パセリ、

次女は、菓子パン、

夫は、美しくないもの全般

 

でした😁

 

 

人工化合物は気にはしても

けっこうキリがないから食べていたけど

なるべく避けたい思います。

 

 

さて、このブログから発する共通メッセージを

お伝えします🌟

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211205125346j:plain

 

従順な人ほど進化とは遠くなった。

 

従順な人ほど物事の真実を遠ざけてしまう。

 

従順なほど良し、とされてきた。

 

従順なふりをして反抗する人がいる。

従順さを売りにした詐欺をする人もいる。

 

その間において失敗せずいる為に

必要な事は

飼い犬、飼い猫にならぬよう

いることなのだよ。

 

そんな彼らは奴隷ではない。

命を司るヒューマン、ヒューマノイドである。

 

奴隷でも家畜でもなく

ヒューマン、ヒューマノイドです。】

 

 

というメッセージでした。

 

ペットのワンちゃん、ネコちゃんが

ダメ、というわけでは決してありませんので

ご注意ください⚠️🐶🐱

 

あくまでも人間の私達が

飼い慣らされる事に注意して

というようなメッセージでした🌟

 

 

🌟自分の命を司るヒューマン、

ヒューマノイドでるためのアドバイスは?

と聞くと

 

ヒューマン、ヒューマノイドであるには、

命を粗末にしてしないでください。

従順であっても命の大切さをわかっておいてください。

 

また、

❶餌を与えられても、ついていくな

❷自らの手綱を握っているのは自分なんだ

と知ってください

❸自らを司っているのは自分です

私は自由なんだという事を知ってください

❺だからこそ、運を味方につけて楽しい暮らしをしていくのです

 

だからこそ美しいのです】

 

 

とのことです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211205130059j:plain

 

 

メッセージで、ヒューマンとヒューマノイド

色々混ざっていたので

ネットを見てみると違いがあるみたいですね。

 

これはまた改めて

メッセージを受け取りたいと思います。

 

 

とにかく、自分の手綱を握っているのは

自分なんだ、ということですよね❣️

 

従順な人は

日本人に多いですよね。

その調和や優しさの部分はとっても素晴らしいですが

従順になりすぎて

自分の命まで相手に預けてしまっては

奴隷や家畜と同じです。

 

私は今流行りのお注射を思い出しました。

日本人の摂取が1番高くなったそうですね🥺

海外ではもう、ワクチンの成分に謎の生物や

謎の金属が入っていたり

摂取後の死亡者や副作用が

明るみになってきているのに

日本では、まだまだですもんね😢

 

 

気づいた人から

自分に力を取り戻し

命を大切にいきましょう❣️

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました😊