愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ワクチン慎重派や反対派で疎外感を感じている方へ🎵

こちら札幌はだいぶ寒くなってきました。

ストーブをそろそろ点けたいくらいです🌬

 

私はここのところ天体の動きの影響もあるのか

先日まで眠気や気分の落ち込みを感じていました😪

 

外に何か癒しを求めて、タロット占いの

動画を沢山見たりしていました笑

 

タメになることやシックリくること、

答えになることなど受け取れて面白くて

一時期ハマってみていました🔮

 

今でも見ますけど笑

 

でもなかなか完全にスッキリはせず。。

 

結局自分でインナーチャイルドクリスタルヒーリングを

してスッキリできました🎀

 

それぞれ得意な分野で助け合いをしながらも

(これは、ホントありがたいことです😊)

結局は芯から本当に自分を癒せるのは

自分しかいないと確認できました。

 

占いや、エネルギーワーク、ヒーリング

など人の力を借りて癒すことも

とっても助かりますし、ある程度のところまでは

癒されますが、芯から変容する為に

 

いつでも自分自身で自分に向き合い

癒していく方法をこれから特に

お伝えする必要性を感じました✨

 

自分自身に力があります🌟

 

 

私はこちらがお勧めです✨オンラインでもできますので

必要な方はご連絡ください♫

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

 

さて、ここ最近皆様いかがでしょうか?

コロナ感染者は低く報告されてきて

世間の方は少し安心してきている感じでしょうか

 

そもそも、陽性者を感染者と発表していた

のがおかしいですが、

検査自体も増幅回数によって結果を多少操作できる

ので、感染者数が減ってきたのは

そういった理由があるかもしれませんね。

 

 

⬇️PCR検査を実際にしている方のブログから抜粋

させていただきました⬇️

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211019235035j:plain



 

私の周りもワクチンをほとんど受けていて

ついに小学生の子供達にまで打ち始めています。

 

個人の自由、と思うようには

しながらも、複雑な思いになります😔💦

 

ここで最近受け取った光の存在からの

メッセージをお伝えしますね🌟

 

とてつもない力がある。

その力というのは、多くの人たちの苦しみの中に

つけ込む者達。

 

そこにつけこみ、仲間を作っていく。

そんな時を今迎えているのです。

 

だからこそ、さらに人々の中に今

不安、絶望が大きくなっているのです。

 

光を携えている者たちが

今まさに立ち上がっていく時であるのです。】

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

気づいている人たちは何が

できますか?🌟

 

と聞いてみると

 

【今いる暮らし、おかれている環境を大切にしてください。

 

第一に人を助けてください。

 

そしてその次に、

人口削減の真っ只中にいる人たちに向けて祈ってください。

再びこの地を選んで生まれてくるときには

真実を知って生きていけるように。

 

そして死を選ぶことをせずに

光の肉体、アセンションをしていけるようにと

祈ってください】

 

 

というメッセージでした🌟

 

 

まずは、自分の周りの人達が困っていたら

助けてあげたり、人間の元々持っている

愛と慈悲を大切にしていきたいですよね💕

 

人口削減は、何年も前から計画されてきていること。

 

www.nicovideo.jp


陰謀論じゃなく、計画されていたことが

実行されているだけ💦

 

少し前までは、仕方がないのかな、、

と思ったりもしましたが、それこそ

闇の存在の思うツボ❗️ですよね。

 

気づく人が増えてきたら

世の中の仕組み自体変われれるかもしれません✨

 

 

ワクチンに関しては、

私も、周りの人に伝えない方が穏便に

過ごせますが、

変人扱いされても、伝えるかどうか

ずっと迷いながら、伝えられる人には

伝えてきました。

 

世の中のニュースは

マスコミの大元が支配者なので

真実を報道できません。

 

すこ〜しづつ心筋炎なり脱毛なり

ニュースになったりはしてますけど。。

 

 

本番は、副反応ではなく、

これからです。

 

副反応だけでも死者が増えそうですが、、

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211020003602j:plain

 

 

 

 

ワクチンで酸化グラフェンを体内に入れられている為

電磁波で操作されるようです。

 

www.nicovideo.jp

 

 

このブログを見てくださっている方は

もうこれらの情報を知っている方も

多いかもしてませんね😉

 

 

こういった情報を伝えなければ!

と思い、まだ間に合う方には

伝えてみるのもいいかもしれませんが、

 

私も経験済みですが、

ワクチンについての動画を見せても

結局重症化がこわいから、とワクチン

を打った方もいます。

 

そんな時は、

メッセージにもあるように、

今世で真実を知らずに死を選ぶのも

魂が決めていることなのかもしれない、

と、その方の生まれる前から来世まで見て

ただただ魂レベルでの選択や幸せを

祈りましょう🍀

 

 

世間の7割くらいははワクチン接種済みとのことで

とても疎外感や孤独感を感じるかもしれませんが

そんな時はよかったら

私も同じだ、と思い出してください😁 

 

 

また、既に1回でも打った後に気づいた方

対してメッセージを受け取りました🌟

 

 

【第一に肉体をケアしてください。

肉体に負担をかけることをしないでください。

 

次にいつでも我ら光の者と繋がりを持てると意識してください。

その際に我々光の者と繋がりができたと知ってください。

 

その上で光を肉体に取り入れてみてください】

 

とのことです✨

 

 

光を吸って吐いたり、

光が天から自分に向かって降り注がれている

のをイメージしてもるのも

良さそうす。

 

思いや意図、イメージは

エネルギーとなり、現実化していきます🌈

 

 

 

私のもてるもので対処できるとしたら

対面のクリスタルヒーリングだそうです。🙌🏻

 

どれだけの対処できるものになるかわかりませんが

もしご希望の方がいらしたら

させていただきます🌟

 

 

 

今、外壁工事で

対面セッションお休みさいただいておりましたが

日曜日のみ受付させていただきます🌈

 

ご予約いただける日に限りが

ございますがお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

remurian.crystal.niina@gmail.com

 

 

共に光を選び続けましょう🎵

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com