愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020蟹座満月メッセージ

2020年も今日で最後☆ 今年はどんな年だったでしょうか? 私は1月の、洞爺湖旅行に始まり 有珠山に呼ばれ、その時に “アイヌ、縄文“がキーワードにきて、 助け合いコミュニティで暮らす、 というようなメッセージがあり、 その時の状況からは現実離れ してい…

“個“であることと、“私“を手放すことの違い

今日は誕生日なので、今の状況を客観的に見るために 和尚禅タロットを引いてみました⭐︎ そこで疑問が出てきました。 テーマ自体は、【幻想を超えていく】ということ でしっくりきたのですが、 “これからの風の時代は個性を活かす“ と言われていますが、カー…

2020冬至のメッセージ

昨日は冬至でしたね⭐︎ 冬至までは怒涛に追い込みのエネルギーでしたが、 冬至を超えて今のところ穏やかな感じで過ごせています。 皆様はいかがでしょうか(^-^) 昨晩は柚子湯に入り、その後冬至においての ここでの共通メッセージを受け取りましたので シェア…

2020射手座新月メッセージ

昨日の皆既日食+射手座新月を過ぎ、 変化のエネルギーが凄いですよね〜! 色んな変化を迎えていたり、その後落ちついてきたり してきている方も多いのではないでしょうか⭐︎ 私も今までのテーマが落ち着いてきた感じがします。 結局のところ1番自分にとって…

新しいHPはこちらです

新しいHPのご案内です。 本日より新しいメニューでご提供させていただきます。 (昨日までにお申し込みいただいている分は継続させていただきます) flidais.simdif.com

サポートヒーリングアート✴︎鳳凰

ここのところ、自粛の空気感もあるし寒いので家で過ごす事が 多いです。 私はあまり歴史に詳しくありませんが 日本の始まりに関して知る機会がありました。 色んな説があるんでしょうけど、 イスラエルの10族のうちの何族かが今ある日本に移動 してきたから…

お知らせ

12月に入り、いっきに寒くなりましたね!札幌は0℃前後でいよいよ 冷蔵庫より寒い時期になりました。 変化の時、自分の本音や、望みがわからなくなることも あると思います。 そんな時は、【わからない事はわかっている】 と自覚しながら、まずは自分の中を…

2020双子座満月メッセージ

いよいよ12月にはいりましたね! ほんとに早い一年でしたね〜 様々な変化の中にいる方も多いのではないでしょうか? 昨日は双子座の満月でしたので このブログから放つメッセージを受けとりましたので シェアさせていただきます 【古く偏った自分を捨ててく…