愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

周波数🌟意識の変容🦋

 

今日は自分にクリスタルヒーリングをしました⚜️

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211112232416j:plain

 

クリスタルヒーリングはほんと良いです🌟

 

自然と周りとの関係が良い方向に

変容するので

エネルギーがすごく変わるんだと思います。

 

 

自分のエネルギー、周波数は

自分で作っていけます🌈

 

自分の周波数によって、受け取れる情報も

違います。

 

人は見たいようにしか

物事を見ないですもんね。

 

同じ事柄でも、捉え方が違います。

今はそういった意味でもとっても

わかりやすいですよね💉

 

 

今日は用事があって、中島公園に行きました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211112235348j:plain

 

 

落ち葉の掃除の方がいらっしゃったのですが

ある一人の男性がそこの写真を撮っていました📸

 

 

その男性がいなかったら

通り過ぎていた場面🌟

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211112233617j:plain

 

 

風を吹きつけて落ち葉掃除をする様子🍁

 

落ち葉が舞っているようで綺麗でした✨

 

 

同じ落ち葉掃除でも

 

🍁掃除機みたいな音がうるさいなぁ

🍁のんびりできそうだけど、この大量の葉っぱの

掃除は大変だなぁ

🍁寒い中お疲れ様だなぁ

🍁葉っぱが舞って綺麗だなぁ

 

 

などなどと捉え方は様々です。

 

 

その捉え方は

自分の判断でもあるし、今日の私のように

一人の男性を見て変わる場合もあります。

 

生きとし生けるものの命の

関わり合いはとっても素晴らしいですね🌟

 

 

今後、知り合い、知らない方関係なく

自分の存在が

その方の愛と光、

本来人間が持つ自由

の気づきになれるといいなぁと思います♫

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました❤️

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211112235205j:plain