愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

藻岩山にて。光と闇のメッセージ。

昨日は【光の存在と藻岩山で交流するといい】

というメッセージがきたので

藻岩山に家族で行ってきました♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210907001608j:plain

 

 

一人づつ札幌市民を証明するものが

必要だったようで、なかったので

思い切って年間パスポートを

購入しました。

 

せっかくなので沢山行きたいな、と

思います★

 

 

ゆっくりと

自然に癒されながら、メッセージを受け取りました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210906234509j:plain

 

 

【姿のあるもの、ないもの

いずれにせよ、何か悲しみや辛さを

伝えたくてわかってほしくて訴えてくる、

 

それをわかってあげると

手放していける】

 

というようなメッセージがありました。

 

以前、霊能者の方が若い時に鍛える為

藻岩山でマラソンをしていたけど

毎回霊につかれて倒れて大変だった、

と聞いたことがあります。

 

 

霊もわかる方に聞いてほしくて、

わかってほしくて訴えてくる

感じなんでしょうね。

 

霊は怖い、と思ってしまいますが

元々生きていた方々なので

わかちあってあげたら少し楽になるのというのは

今実際に生きている人間と同じだなぁ、

と思いました。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210906235519j:plain

 

 

雲の下の町は曇り空なんでしょうね〜

 

闇、暗い部分も

光、明るい部分も

全体の一部ですね★

 

 

最近光と闇の理解が進んできました。

(あくまで今受け取れるレベルですが)

 

この日受け取ったメッセージは

 

ネガティブを超えた深いところにある

豊かに溢れている想い、願い。

 

その思いが叶うのならば喜びとなる。

 

ネガティブもポジティブも

思いが喜びになる、ということに

関しては同じ、一つである】

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

方向性は違うかもしれないけど

根本は同じですよね。

 

大きなメッセージで、

感覚で捉える感じになっちゃいますが

ネガティブもポジティブも

表層であって、ただ、どのように

表れているか、というだけで

根本は同じものがある、という

感じですね★

 

自分に置き換えると

どんな表れかはただ好みの問題なので、

根本の部分を愛し受け入れたいですね♫

 

 

またちょくちょく行ったり、

遠隔ヒーリングも是非したいなぁと思います。

 

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210907000758j:plain

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com