愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぽろ夏割り使わせてもらいました♬

コロナの復興キャンペーン使いましたか?私もさっぽろ夏割りを使って、家族でプリンスホテルに泊まってきました♬めちゃくちゃ居心地良かったです!たまたま安い日を選んで予約したのですが、9月2日の魚座満月までもうすぐなので、良い浄化になりました^ ^こ…

フレイヤマリアージュレイアチューメント☆ブラッシュアップのお知らせ

暑いですね!札幌も30度越えが続いています。そんな中、先日子供達の参観日があり、扇風機は数台設置しているのですが、当たらない場所も多く、暑いし、マスクだし、で汗だくでした。子供達も先生も授業中ずっとマスクなので大変ですよね!ほんと皆さま、お…

これからの生活に不安な方へ☆サナトクマラからのメッセージ

最近、札幌は天気が良く、週末も晴れが多くて嬉しいですね♬先日は、超久しぶりに、テレビ塔の上に行ってきました☆昔は、ここが一番高かったんでしょうけど、今は超高層ビルが沢山あるので、そっちからの景色の方が下を見ると迫力がありますよねでも、札幌に…

2020獅子座新月メッセージ

昨日は獅子座の新月でしたね!昨日は札幌も、気温が35度まであがり、昼間はキンキンに冷えた仕事先にいたので、終わってから外に出てみると逃場の無いような暑さでビックリしました。これが当たり前の地域で過ごしていらっしゃる方、そしてその中でお仕事や…

自分癒しについて

先日、いとこと会った時に、小学生の子供が学校に行けなくなった、泣いてどうしても行かない、というので、ハイヤーセルフに原因や解決のアドバイスをもらい伝えました。そして、そのいとこに、何か自分の事で聞きたい事ない?と聞くと、「怖いから聞きたく…

浜益へ♬

今日は、故郷の浜益へお墓参りに行ってきました♪だんだんと人がいなくなり、今住んでる親戚も一家族だけです。かなり小さな集落のようなところですが山と海に囲まれ自然豊かな場所です。涼しく、ちょっと寒いくらいでした。縄文土器を作ってる人もいたっけな…

Open The Door Of Universe 1

今日のメッセージアート♬〜Open The Door Of Universe〜【どんな成功も裏には必ずやり遂げた歴史を持っている】今私達が住んでいる地球も、幾年もの歴史があり、様々な宇宙の条件が合わさり長い過程を経てこんなにも素晴らしく美しい地球が出来上がったんで…

おでかけ日記

札幌も今日は30度越しましたがそれほど不快ではないのはやっぱり風が吹くと気持ちいいからでしょうかね〜今日は、また一年ぶりに滝野霊園にお墓参りに行ってきました。夫の母方のお墓なのですが、お会いした事はありませんが、夫のおばあちゃんと私が誕生日…

スピリチュアルアート♬

一番やっていて楽しいかも!?スピリチュアルアートのご紹介です♬今回は、【宇宙と繋がりやすくなる為のサポートアート】のオーダーをいただき描かせていただきました♬絵はお一人お一人のハイヤーセルフからどのように描いたらよいか伺って、その方に必要な…

ライオンズゲート☆メッセージ

こちら札幌は蒸し暑さもさりわりと快適な天候の中過ごしています。今日はライオンズゲートが最も開かれると言われている日です。皆さんはどのようにお過ごしにでしょうか^ - ^私たちへの共通メッセージを受け取りましたのでお伝えさせていただきます☆【より…

2020水瓶座満月メッセージ

暑いですね〜!札幌もここ数日湿度が高いので不快指数がすごいです。風があるからまだいいかな、、パート先はキンキンに冷房がかかってるので、差がまたすごいです。旬のものを食したりしながら皆様もご自愛ください♬さて、昨日は水瓶座満月でしたね!このブ…

藻岩山に行ってきました♬

今日は、家族で藻岩山へ行ってきました♬全員マスク着用☆なんか不思議な光景ですよね〜ロープウェイが8月いっぱいまで無料なのでありがたいです☆16時くらいでしたがすごく混んでたので、早い時間や、逆に夜景の見える時間帯だと、もっと混んでたかもしれませ…