愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちよく挨拶してくれなきゃダメ?ジャッジは必要ありません☆

今日は6月生まれの子の誕生会が幼稚園であったので 行ってきました♪ 娘の同級生のお母さんの中に、以前ちょっと気になる方がいました。 けっこう何回も会っている方なんですが、挨拶をしても 『あ、どうも・・』という感じで素っ気無い返事が繰り返されたの…

本音と建前使いわけていますか?

本音と建前って、みんなほとんどの人が使い分けていますよね? 例えば、誰かにご飯をご馳走になって、 ちょっと美味しくないな~と思っても 『美味しいです~』 と言ったり・・・ 皆、相手を傷つけないように、という心遣いから、 【本音】の部分を 柔らかい…

大天使ミカエルからのメッセージ☆家族について

私の実家は、両親のケンカが絶えない家でした。 なので、いつも私は不安を抱えていたように思います。 いつも、またケンカが起きるのではないか!?と思い ケンカが始まったらハラハラして 自分も巻き込まれている感覚でした。 先日、夫と言い合いになった時…

家族愛☆一人でいたいからモメていた!?

先日はかに座の新月でしたね☆ いつも、新月や満月の日は月の女神と繋がりブログをご覧頂いている方への メッセージを受け取り掲載させていただいていたのですが 今回は、すっかり忘れていました! いつも、どっかこっかで目に付いていた月についての情報も遮…

私たちは愛そのもの

夏至を境に、様々な変化や新しいステージへと入っている感じがします。 ブログも新しく書き始める事にしました。 私の使命の一つは、『愛を伝えていくこと』 私たち皆誰もが、【愛そのもの】なんです。 日々の出来事を綴りながら 同時にこれを読んでくださっ…