愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月の女神からのメッセージ☆おひつじ座満月

最近、本当に自分の一番望んでいる生活スタイルは なんだろう? と考えていました・・・ 先日、ビットコインで月百万単位の利益を得ている方の 話しをチラっと聞きましたが 終始上がり下がりをチェックしているので 夜もあんまりオチオチ寝てられない とのこ…

秋分の日は温泉で浄化されてきました♪

今日は、中秋の名月☆ といっても、札幌は雨模様なので見れないかな~ 明日の満月は見れるかな? さて、昨日は、秋分の日でしたね! 私は、小金湯温泉の日帰り入浴に行ってきました☆ 硫黄泉でとても気持ちよかったです♪ 温泉に行くとほとんど露天風呂にいるの…

あるがままを受け入れる事と、願望を持つことのバランスは?

すっかり秋めいてきましたね! 札幌もだいぶ肌寒い時間が増えてきました。 昨日までに、25日満月の遠隔レムリアンヒーリングの お申し込みをくださった皆様、誠にありがとうございます☆ 25日のお好きなお時間に受けとっていただけるよう ヒーリングさせてい…

宇宙と一体となるって何か違う!?

最近は 宇宙と一体となる という言葉に違和感を感じています。 その時点で、 自分と宇宙は別、という分離の状態で スタートしていますよね。 私は宇宙である 私はあらゆるものと一体である といった感覚がやっとわかってきました。 セッションに関しても 自…

お知らせ★などなど。。

前回ブログを書いてから 暫くたってしまいました。 いつもご訪問してくださっている方々 誠にありがとうございます! 最近は、 長年問題に感じていたことも落ち着き 穏やかな毎日を送っております。 問題に感じる事を どうにかしよう! と思うのではなく、 ●…

魂が輝く愛のうた☆ご紹介

あなたの本質を描く 【魂が輝く愛のうた】 のご紹介です♪ 今回は、奈良県にお住まいのR様☆ ハイヤーセルフや、スピリットガイドと繋がり その方の本質を表すメッセージを受け取ります。 また、どのような絵にしたらいいか 聞いて描いていきます。 R様は 【大…

おとめ座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日はおとめ座の新月☆ メッセージを受け取るときに、 早速クリスタルワンドも使ってみると いつもよりも繋がりやすい感覚でしたよ☆ さて、このブログを見てくださっている方への 共通メッセージをご紹介させていただきます♪ 【自分の元に訪れてくる情報に意…

クリスタルワンド☆

地震後、不便なく生活していますが お店に行くと、特に牛乳やデザート系が無かったり いつもより早く閉店したり、 まだ閉まったままのお店があったり もう少し今まで通りの 日常に戻るまで時間がかかるかもしれませんね。 まだ停電や断水が続いている方もい…

今回の北海道の地震について

今回の北海道胆振地方の地震で 被害に遭われた方に心からお悔やみ申し上げます。 ほんとに、亡くなられた方を思うと なんとも言えない気持ちです。 今回は 北海道全域が停電になってしまいましたね。 私のところは、停電と、マンションの為水が引き上げられ…

荒天気!私達にできることは?過去に受けとったメッセージ☆地球温暖化についてと9月の対面セッションのご案内

昨日の台風、皆様大丈夫でしたでしょうか? 被害を受けられた方々に 心よりお見舞い申し上げます。 札幌は、停電になったところもありましたが 私の住む場所は大丈夫でした。 ここのところの世界的な高気温や 気象は地球温暖化の影響もあるそうですね★ 何度…

スウェッドロッジ体験&新月のヒーリングのご案内♪

9月に入りましたね! 新たスタートですね☆ 私は、先日黒松内町へ癒しの小旅行に行ってきました♪ そこで 初☆スウェッドロッジ体験をしてきました♪ けっこう日本でもされているそうですね~ 知る人ぞ知る、で行われてきたそうですが これから、どんどんオープ…