愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなた1人の変容がハッピー♬赤龍のメッセージ

南海トラフ地震なり、何か天変地異が起こるといわれています。もしそうなった時に、自分がどうあるかがとても大切ですよね。どのような状況であったとしても、自分の在り方や、心の持ち方で生き方が大きく変わってきますよね☆今、私達1人1人もだし、大きくみ…

自然と共に

また冬に舞い戻って、めっちゃ寒いですね〜最近、セドナにすごく行きたくて、、行ったとして、、、何を体験したいんだろう?と想像すると、セドナの自然と一体となりたいんだなぁと思いました。セドナは、エネルギーのボルテックスがすごいそうですし、セド…

天秤座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は天秤座満月でしたね!自分らしく過ごすのがいい、との事で、流れに任せていたら、出かけたい気持ちもあったものの、雨風で天気が悪く、、家族と家でまったりしながらひと段落したらずっと絵を描いていました。春分の日も過ぎ、新たなスタートですね!…

春分の日に金龍☆

今日の春分の日はいかがお過ごしでしょうか?私は、神社でもいこうかな、と思いましたが、天気が悪かったし、色々やっていると行けず、、ここのところ内観すると、ずっと絵を描くといい、とメッセージがきていたので、描いてみました。描いているうちに、金…

パートナーとの関係満足してますか?

美しい夕焼け♬明日は天秤座満月ですが、パートナーとの関係において、離婚したり、別れたりするまでは、現状できないけど、性的な満足を得たいから他の人と関係を持つ事を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?光の存在は宇宙的には、自分を満足…

天変地異!?ポールシフトが起こり人類滅亡!?

天変地異、ポールシフト、というワードが入ってきました。ポールシフトって知ってますか?地球の軸が変わる為に、太陽の熱の当たり方が変わり、人類や環境に多大な影響が出る、といわれています。科学者達の取り越し苦労で終わればいいですよね☆だけど、気に…

登別温泉に行ってきました♬

登別温泉に行ってきました♬火山の噴火後、まだ煙が出ている地獄谷☆地獄というだけあり、鬼がいたるところに☆15年くらいは来てなかったかな〜硫黄泉を中心に9種類の泉質があります。地球のパワーに癒されました♬登別にきて受け止ったメッセージを必要な方へシ…

究極の癒し☆呼吸と、癒しの効果

来週21日はいよいよ春分の日&満月ですね!どう過ごそうかな〜?と思っているところです。最近は、テレビなどで、宇宙や宇宙人が身近な存在だとアピールするような内容が増えていますよね〜小さな女の子が好きなアニメプリキュアも、今期はいつも以上に宇宙色…

魚座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は、魚座の新月でしたね。時期的なものもありますが、夫婦やカップル、職場などの人間関係を見直したり、仕事ややりたい事など自分の生き方を見直したりしている方や、自然と揺さぶられている方も多いのではないでしょうか☆昨夜も月の女神と繋がって、皆…

自分はけっこう癒されてる、と勘違いしていました!

今日は、今までの勘違いに気づいてしまいました!幼少期の心の傷を大分手放してきた、と思っていましたが、心の底にある、悲しみや怒り、恐怖に真っ正面から向き合っていなかったんだ、とわかりました。今日は、タイミングが合ったので、チャネルリーディン…

大天使メタトロンからのメッセージ

ホスティングエンジェルのラストは、大天使メタトロンからメッセージをうけとりました。普段意識して繋がらないので新鮮でした。メタトロンに繋がると、美しいエネルギーの中で鎧を着た力強い姿を見せてくれて意外でした☆画像を検索してみると、なんとなく、…

大天使ウリエルからのメッセージ

昨晩は、ウリエルに繋がってメッセージを受け取りました。ウリエルには、自分の今後について、色々指針をもらいました。また、ブログを読んでくださってる方はもちろん、世界中に伝えたい、というメッセージでしたので、シェアできればお願い致します(o^^o)…