愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人と比べて焦りや嫉妬がでたら、、

私は今、家族との時間を優先させながら、こういったライトワークを今は自分に都合のいいようなやり方で行わさせていただいています。ご縁があり、タイミングがあったお客様とのクリエイティブなセッションは、とても充実していて癒し癒されの関係ではなく、…

夏至の気づき☆自分の勘違いに気づきました

いよいよ夏至のゲートをとおり、新たなエネルギーになりましたね!昨日こちら札幌は大雨でした。数日前までは、神社に行こうかなぁ温泉にも行きたいなぁなんて思っていたのですが、結局特にどこへも出かけませんでした。だけど多くの気づきがありました。ま…

アルクトゥルスからのメッセージ

明日は夏至ですね!こちらは雨になりそうです。全国的に天気が悪そうですね やはり、浄化が必要なんでしょうね そんな中でも、先日のメッセージでもあったように、自分にご褒美を与えるように、心地よく過ごしたいと思います。さて、最近、アルクトゥルスと…

夏至の日の過ごし方♬

いよいよ今春の土曜日22日は夏至ですね!どんな風に過ごそうかな〜と思っていて、アドバイスを光の存在から受け取りました。1人1人違いますが、私と共鳴してくださっている方へもシェアさせていただきます♬☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Q夏至はどの様に過ごすと良い?…

射手座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は射手座の満月でしたね!こちら札幌は美しい月が見ることがでしました☆同じ満月を見ながらのチャネルリーディングセッションはより光の存在からのサポートを受けている感覚でした♬さて、昨日も月の女神からの皆様へのメッセージを受け取らさせて いただ…

はせくらみゆき さんにお会いしてきました♬

今年のお祭りは雨ですね☆最近、受け取ったメッセージで、【体は大部分が水でできている。水を愛のエネルギーで満たすと体中に巡る】といったものがありました☆取り入れる水は大切ですよね!けっこう当たり前になっていますよね☆私個人的には太陽のエネルギー…

双子座新月☆月の女神からのメッセージ

前回の記事が長くなったので、先日のふたご座新月の月の女神からのメッセージをこちらでシェアさせていただきます☆【光の言葉を伝えていく方法をお伝えします。光の言葉と言うのは今巷で流行っているライトランゲージのようなものではなく、光のネットワーク…

登校拒否やひきこもりに関する事

最近すごく眠いけど、寝付けない日があったり、体の疲れがとれなかったり、、、エネルギーの変わり目ですかね〜下の子も今日は学校に行きたくない、と異様なくらい騒ぎ、『今日はリラックスして休んで明日からは元気にいく』と言っていました。朝、無理矢理…

藻岩山に行ってきました♬

今日は『もいわ山の日』。空に近い所からの太陽☆景色が綺麗でした♬山頂に観音堂があるのですが、祈ると『あなたの中にいるのですよ』というメッセージ。神々に祈るという行為、神社などに行く事は、自分の中の神に気づく行為なんだなぁと改めて思いました☆明…