愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

秋分の日のメッセージ🌈

秋分の日🍁

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はいつも通りの日常でしたが

色々気づきがありました🌟

 

今とても変化の時を過ごしていて

これからどのように過ごしていくと

いいかな〜と思っていたのですが、

 

物事は必然に起こるので

軽やかにベストタイミングを

掴んでヒラヒラ蝶々のように

生きる、ことが私にとっては

今は大切なようです🦋

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210923184241j:plain

 

今日の秋分の日において、皆様へお伝えする

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

【大いなる豊かな時を生きていくことを決めて下さい

大いなる豊かさを生きてくださいね

 

あなたの意図をしっかりと持って欲しいのです。

その意図による現実の動き、

というのがあるのです。

 

大いなる豊かさというのは、

ハートが広がっていくところ、

ハートの中にある豊かさ、

ハートを豊かにしていくところ

ハートを開いてあらゆる豊かさや恩恵を

受け取っていくところです。

 

それはある意味、現実味のないものと

思うかもしれないけれども

一旦自分の中で大いなる豊かさとつながると

意図したときに広がっていくのです。】

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210923190310j:plain

 

というメッセージでした🌟

 

自分の意図したものが

エネルギーとなり、そのように自分の

現実が作られていきます💫

 

 

🌈大いなる豊かさと繋がり

その世界を生きる🌈

 

私も意図します❣️

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました😊