愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019-01-01から1年間の記事一覧

真実と繋がる=自由

今日は2019年最後の日ですね!今年は例年以上に大晦日まであっという間すぎて、全然年末感がありません。今年1年このブログを通じて皆様とお会いできて、とても嬉しく思います^_^!このブログへご訪問くださりありがとうございました!先日の山羊座の新月の…

ハッピーマイバースデー♬

今日27日は誕生日でした。まさににーなの日です。今日は、用事があったので、家族と大通りへ行き、プレゼントも買ってもらいました☆夫からはアクセサリー、子供からはマジカルオイル♬帰りは遅くなったので、家で小さなケーキにろうそく1本たてて、吹き消し…

2019山羊座新月☆今回はメッセージではなく、、

今年も残すところあと5日となりましたね!2020年は個人個人大きく発展していけそうな感じですよね!今一度、内観して本当に自分が望む物事はなんなのか見極めていきたいですね!昨日は山羊座の新月でしたね^_^今回も月の女神につながりメッセージをもらった…

メリークリスマス♬イエスキリストからのメッセージ

メリークリスマス!皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?^_^私は家族とゆっくり過ごしました☆毎年、子供達へのプレゼントは結局子供達のリクエスト通りではありませんが、とても喜んでくれて、嬉しかったです。私達も、宇宙に望みをリクエストした…

冬至において☆アルタイルからのメッセージ

今日は冬至ですね^_^今日を境として皆さんより発展していけますように☆私は今日は睡眠をたっぷりとりさっき、かぼちゃと小豆で作ったものを食べました。この後温泉にでも行こうかなぁと思っています。寝ながら内観していたのですが、今まで、スピリチュアル…

えびす様と繋がろう♬

最近、自分の宇宙からのルーツがわかってきました^_^夜突然【私は陽の女神、火の女神】と浮かんで、調べてみるとイシュタル【イナンナ】と出てきて、イナンナな綴りが「Nin-anna」〔 N I N Aは本名です〕で、金星の女神で女神フレイヤなどの原神という説もあ…

ベストな時空に存在している

今朝見た夢で世界中がme too運動みたく【We are where we are!We are here when we are !We are here freely!】みたいな感じで叫んでる色んな人の映像がある夢でした。私は英語はめちゃくちゃ簡単な英語しか使えないのですが、なぜかみんな外国人で英語の宣…

2019双子座満月☆月の女神からのメッセージ

これから年末にかけ、益々スピーディに過ぎていきますね!12月22日は冬至で、光と闇の統合がドンドン進みます。浄化ですね^_^意識しなくても、皆さん、なんとなく掃除したくなったり、体の疲れがとれなくて自分を癒すように意識したりされていらっしゃるの…

イベントありがとうございました!

昨日のイベントにお越しくださった皆さま、ご縁をいただいた皆様、誠にありがとうございました!イベントには、年に数回しか出ませんが、ほんとに色んなセラピストさんがいらっしゃいますよね!日々のモヤモヤをスッキリしていただくとても良い機会ですよね…

本質を取り戻すワーク☆シェア

今の札幌は−5℃です。全国で、荒れ模様を心配するニュースがありますが、道民は意外と毎年の事だ〜と、平然としていますが寒いのはやっぱり寒いです笑スピーディーに物事が動いている今私も射手座新月のメッセージを受け取りそこねて過ごしてしまいました。す…

イベント出店のお知らせ

色んな変化が 早いですね〜!まずはお知らせが ずっと出来ていなかったのでイベント出店のお知らせです♬12月7日〔土曜〕癒しのテーマパークマザーグース場所 札幌サンプラザ1階〔最寄駅〕北24条駅☆かみさまからのメッセージ☆天国からのメッセージ☆宇宙からの…

全てを許す、、、できるかな?

今年の札幌は、一気に冬になった感じです☆今、色んな事の動きがスピーディですよね〜ベストなパラレルワールドを選んで行くために私達の波動、周波数をあげていく事を意識していきたいですね!今朝の高次元からのメッセージは【全てを許しなさい心から自由に…

2019 牡牛座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は牡牛座満月でしたね☆こちら札幌は美しく優しく輝く月が見えました^_^月の女神からのメッセージを受け取りましたのでシェアさせていただきます♬【本当の意味で豊かに暮らすことのアドバイスをいたしましょう。 本当に豊かに暮らす為に必要な事は、知恵…

1111進化発展☆宇宙からのメッセージ

今日は1111!進化発展のエネルギーに満ちています!このブログから発信させていただく高次からのメッセージをお伝えします。【この日を待っていました。実に素敵な世界が始まるのです。自分は愛として生きるという 覚悟を持った人との共同創造の世界を生きて…

お金について☆福の神

こちら札幌はつい先週あたりは紅葉が綺麗だ、と思っていたらついに雪になりましたね☆札幌はオリンピックなどの件で注目されていますね〜経済効果とか、ビジネスが絡むのでなかなかスンナリ受け入れられない方々もいらっしゃるでしょうね、、ところで、最近【…

続☆月の女神からのメッセージ

首里城が焼けてしまいましたね、、大きな変革、変容が否が応でも起きて来ていますよね神様は外側にいるものではなく自分の内側にあるということを強烈に気づかされる出来事が目の前にたくさん現れてきています。先日のさそり座の新月において月の女神から、…

2019蠍座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は蠍座の新月でしたね☆月の女神からの メッセージを受け取ると、アセンデッドマスターのセントジャーメインが メッセージをくれました。【今、天災とみられていることが起こっている原因は、その場に生きているものの浄化を必要としているからなのです。…

須佐之男命の復活!

最近、天照大御神、月読命、須佐之男命の三兄弟が気になる方 けっこういらっしゃるのではないでしょうか?私も、この三柱からのメッセージを受け取る事が多くなってきた感じがします。特に、須佐之男命。札幌にも、須佐之男命を祀っている神社があったので、…

大天使ザドキエルからのメッセージ

天皇即位の日は 美しい虹が現れたり、美しい富士山が見えたり祝福のエナジーで満ちていましたね^_^ 新たな時代がスタートしました☆本当に今浄化の時ですね天皇即位の日も雨でした。龍神は「水水水、 水の浄化です」と伝えてくれています。令和天皇も、水に関…

自分癒しで大切な事

自分癒しや、幼少期の傷を癒すようなインナーチャイルドワークをする上で、大切なことをシェアさせていただきます^_^お客様のチャネルリーディングセッションの中で、改めて気づかせてもらったメッセージがありました☆【いかに自分を完全な元通りの自分に戻…

2019牡羊座満月☆月の女神からのメッセージ

この度の台風の影響は甚大でしたね、、被害に遭われた方にとっては、この先どうしていいか、、とやりきれない中でも、前を向くしかない、といった気合いも入っていらっしゃるかと思います。少しでも、早い復興と平安をお祈りいたします。さて、昨日は牡羊座…

真の愛とは? 愛の循環♬

自分が\\\愛の世界を生きる///と決めたなら、そうなります。シンプルに、信じたら、意図したら、エネルギーが、そちらへ流れます。今日、受け取ったメッセージをシェアさせていただきます。【あなたの心が真の愛で満ちていたら、そこは完全なる愛の世界です…

九州旅日記❹

4日目、この日予定していた事は全て出来なくなったので、とりあえず、一番行きやすかった高速バスを使って博多に行きました。中洲や天神など散策しました♬前日のトラブルは遠い昔のように感じます。博多は、メチャクチャ便利なところですね!5日目も、予定し…

九州旅日記❸

九州旅3日目は高千穂へ向かいました♬最初は、途中に、行ってみたかった☆白川水源があったので寄りました。ここは、私的にメッチャクチャ好きでした!初めて水がポコポコ湧き出ているのをみました!そして、その水のなんと美しいこと!!水晶館もあり、巨大な…

九州旅日記❷

☆九州旅 2日目この日は雨。阿蘇を回ろうと計画していましたが、雨なので、最小限にしました。最初に、絶対に外したくなかった☆押戸石の丘に、行きました。なんせ車が危いので、車一台しか通れないような道は自信がなく、、雨も小降りだったり、止んだりして…

九州旅日記❶

この約1週間、かなり濃い日々を過ごしていました☆阿蘇、高千穂中心に家族旅行へ行ってきました♬大きな浄化の旅でした。☆1日目福岡空港からレンタカーを借りて、八女へ♬おススメで教えていただいた☆八女津媛神社☆巨大な岩窟から水が滴り落ちていています。ク…

2019年天秤座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は、射手座の新月でしたね!月の女神から皆様へのメッセージをお伝えさせていただきます♬【この世には二通りの物事があるのです。〔月と太陽〕〔陰と陽〕〔表と裏〕〔光と闇〕などです。が、その中で光に焦点を当ててみたときに、今あなたは、今までに生…

親の死に目に会えなかった、、

昨日のイベントで亡くなった方との 対話をお手伝いする☆天国からのメッセージ☆の中で、【ちょうど仕事に行ってる間に親が死んでしまって、親の死に目に会えなかった。ごめんね、と伝えてください】というご相談がありました。繋がらさせていただき受け取った…

イベントありがとうございました♬

今日の、癒しイベントにお越しくださった皆様、ご縁をいただいた皆様、誠にありがとうございました!お待ちくださってまで受けてくださった方々も いらっしゃって、ありがたいかぎりです、、お客様のお話を伺いながらチャネルリーディングやヒーリングさせて…

この世は笑愛♬

いろんな悩みがあって、いろんな癒しの手法がありますが\\\笑///の癒しの力は、本当にすごいなと実感します。先日、人間関係についてどうしようかと思っていたのですが娘のおかげで一気にシリアスさが一層されました。★可愛がっているネコのぬいぐるみに、何…