愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

99菊理姫からのメッセージ〜またまた光と闇のテーマ

今日はとても天気が良く、心地の良い札幌です🌞

昨日は9月9日重陽節句でしたね

私はいつもと変わらず過ごしていたのですが

夜、せっかくなのでメッセージを受け取ってみました。

 

すると、

 

菊理姫を祀ってください。

菊理姫からメッセージを受け取ってください。】

 

とメッセージがありました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210910161704j:plain

 

なので、菊理姫とつながってメッセージを受け取りました♫

 

末端の者たちを脅かす、

光を伴いながら動いている闇、ダークマターがある。

 

光を伴って見えているからこそ

人はその言葉や行動が正しいものとして

捉えてしまうのです。

 

人のために痛みを伴うように、伝えてくる人たちも

多くいるのです。

 

しかしその実際を知って欲しいのです。

 

今とてつもなく大きな動きがあるのです。

 

だからこそ、今1番必要なのは

本当に自分の尊い命を使っていくことを大切にすること

 

が、今1番貴重であるのです。】

 

 

というメッセージでした。

 

光を伴ってもいるからこそ、

正しいことを言っている、

正しいのだ、と見えてしまう存在が

いるんですね。

 

現状の世の中を見ると

まさにそうですよね!

 

 

 

🟠光を伴いながら、というのは

どういう意味か聞くと

 

ある意味この世界を良くしたいと思っている人です。

しかしその内実を見ていくと、人々の全てを把握し

コントロールしていくことを望む存在です】

 

とのことです。

それは自分たちのビジネスのためだそうです。

 

 

たしかに、政治家や大企業家は

地球のために、

人口増加を問題にして、削減の必要性を

幾度となく訴えていましたもんね。

 

今なら、行動に移した結果が今なんだな

とわかりますよね。

 

 

🔵ダークマターって何?

と聞くと

 

一定のエネルギーを動かしているところ。

その動きは常に人類に影響がある。

 

光と闇とがあるとするのなら、光とは、

星たちの強さ、瞬く光、輝く力

であり

 

一方ダークマターを闇として捉えて見るのなら

人類の歴史を見るといい。

 

暗黒と言われている。

 

つまりは、意識に反映させていく】

 

との事でした。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210910160137j:plain



星々の中にもまた、

光と闇があり、

人々の中にも光と闇があります。

 

メッセージでは

✨光と闇が調和しているからこそ

美しく、また尊いものだ✨

 

という風に伝えてくれました。

 

 

 

宇宙視点、創造主視点でみると闇があってこそ、

光と闇の調和が尊いものではあるけれども

 

人類の命を大切にするのであれば

今は光を選んでいきたいです。

 

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました!

 

 

🌟Stand🌟というアプリで投稿始めてみました😊

(続くかどうか、わかりませんが、、)

ブログと同じような内容ですが

話しています。

 

ブログのように、編集はできるものの

文章を直したりなどできないので

変な言葉で辿々しい感じになったりしてますが、、

 

テンションは高くないですが

ちょっとラジオのDJ気取ってます笑

 

👇🏻

 

🌿フリディッシュチャンネル🌿

flidais

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com