愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガブリエルからのメッセージ

昨夜は、ガブリエルからのメッセージを受け取ろうとしました。が、ちょうど、子供達が夫とも寝たがり、夫がずーっとお話をしていたので、集中できず、、そこで、思ったのですが、夫は、ガブリエルっぽくて本人も、冗談なのか本気なのか自覚があるようですが…

ラファエルからのメッセージ

昨晩、ここ最近の悩みの種だった、家族の事が急に一つ解決され、ホッと癒されました。ホスティングエンジェルの手紙に書いた内容でもあったので、準備が出来た時に、願いが叶うものなんだな、と思いました〜!さて、昨夜はラファエルに、ブログを見てくださ…

大天使ミカエルからのメッセージ

ホスティングエンジェル中なので、天使達にメッセージをもらってみました〜♬天使達から順番にメッセージを受け取りシェアさせていただきますね!まずは、ミカエルから♬そもそもホスティングエンジェルというのは意味を成してますか!?と聞いてみました。【…

ホスティングエンジェル始まりました〜♬

友人からの紹介で、今日から『ホスティングエンジェル』が始まりました☆ホスティングエンジェルとは、ミカエル ・ ガブリエル ・ ラファエル ・ ウリエル ・ メタトロンを家に招き、5日間過ごすというもの。 そして、願いを叶えてもらうという、可愛らしい儀…

人間関係で悩んだときは・・

まだまだ寒い札幌ですが、 だいぶ春の空気感を感じられるようになってきました。 今目の前の現実は 自分の事を教えてくれます。 生活する中で、 人間関係が一番難しくもあり大切ですよね。 上手くいっていれば、幸福感が感じられ そうでなければ、常にその事…

おとめ座満月☆月の女神からのメッセージ

最近、思い出しては 自分が源と繋がっている、と 一瞬でもいいので、意識し感じています。 すると、すごくリラックスし 安心できます。 何かしていたら忘れているので 忘れては思い出し・・ という感じなのですが。 私の夫の場合、 こういうことを伝えても、…

遠隔ヒーリングの価格改定のお知らせ

ここ最近 【全ては一つ】 【全ては一つであるという事を 伝えていって】 というメッセージがやたらとやってきます。 どうやって、具体的に わかりやすく伝えられるかな? と思っているのですが イメージしていただきたいのは やはり宇宙の源の光ですかね。。…

水瓶座新月☆月の女神からのメッセージ

今週は金曜日の最高気温が−11℃だそうで、寒そうですね〜!2〜3℃なら、「今日は暖かいね〜」と言い合うのも北海道ならではですよね(^ ^)さて、昨日の水瓶座新月において、月の女神からのメッセージを受け取りましたので、シェアさせていただきます☆【この…

誰もが受け取れる!

最近、子供達に気軽な誘導瞑想をして、本当に気軽に宇宙と繋がるイメージを促してみると、ふつーに出来ていて面白かったです。その時は自分を守ってくれてる存在に会う、としてやってみたら、小3の上の娘も小1の下の娘も、それぞれイメージが浮かんだようで…

節分は浄化&お金の使い方〜龍神より〜

今日は立春☆新たなスタートですね!昨日私は目に見えない部分であるサトルボディーのヒーリングを受けてきました〜♬普段、自己ヒーリングはしていますが、やってもらうと、すごく気持ち良い&新たな気づきがもたらされて、本当に行って良かったです☆今、自分…