愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年天秤座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は、射手座の新月でしたね!月の女神から皆様へのメッセージをお伝えさせていただきます♬【この世には二通りの物事があるのです。〔月と太陽〕〔陰と陽〕〔表と裏〕〔光と闇〕などです。が、その中で光に焦点を当ててみたときに、今あなたは、今までに生…

親の死に目に会えなかった、、

昨日のイベントで亡くなった方との 対話をお手伝いする☆天国からのメッセージ☆の中で、【ちょうど仕事に行ってる間に親が死んでしまって、親の死に目に会えなかった。ごめんね、と伝えてください】というご相談がありました。繋がらさせていただき受け取った…

イベントありがとうございました♬

今日の、癒しイベントにお越しくださった皆様、ご縁をいただいた皆様、誠にありがとうございました!お待ちくださってまで受けてくださった方々も いらっしゃって、ありがたいかぎりです、、お客様のお話を伺いながらチャネルリーディングやヒーリングさせて…

この世は笑愛♬

いろんな悩みがあって、いろんな癒しの手法がありますが\\\笑///の癒しの力は、本当にすごいなと実感します。先日、人間関係についてどうしようかと思っていたのですが娘のおかげで一気にシリアスさが一層されました。★可愛がっているネコのぬいぐるみに、何…

波動の高め方

秋分を過ぎ、自分の中の光と闇、両方を受け入れ、統合していくプロセスの最中にいる方も多いのではないでしょうか?私も、自分の内側にある、イライラモヤモヤした今までなんとなくやり過ごしてきた関係性に取り組む流れを感じています。自分の気持ちに正直…

秋分の日☆光のメッセージ

昨日の秋分の日は、宇宙からのサポートのエネルギーが降りそそがれ、更に意識を変えていく流れがすごいですね!私も光の存在からメッセージを受け取ったのですが、たくさんありすぎて、、とりあえず、秋分の日において、皆様へシェアするメッセージをお伝え…

自分の人生の創りかた☆サナトクマラからのメッセージ

先日、はるばる帯広からチャネルリーディングセッションを受けにいらしてくださいました♬有難いご好意で、こんなステキな場所でさせていただきました♬スッキリしてくださって、とても嬉しいです。今回のお客様もそうでしたが、具体的に自分は何をするのが喜…

2019魚座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は魚座の満月でしたね!月の女神に繋がってメッセージを受け取りましたのでシェアさせていただきます♬【既に自分が置かれている状況に違和感があるならば変えて行く時ですよ。自分の中を見てください。どんな状態ですか?自分の中が整っているのならば、…

地球に生きる人間へ月からの情報

今回の台風被害にあわれていらっしゃる方々の少しでも早い復興をお祈りいたします。さて、日付が変わってしまいましたが中秋の名月☆全国各地で美しく見えていたことでしょう♬ここ札幌でもとても美しく月が輝いていました☆月とつながり、メッセージを受け取っ…

エンジェルと能力開花

昨日から、札幌テレビ塔で開催されている、ミネラルショーに 行ってきました♬買うつもりなかったのですが、ブラジル産エンジェルクリスタルが気になり、購入しました^_^沢山虹が入っていて、羽ね部分にもたっぷり☆オレンジ色のインクリュージョンが、命の躍…

ハートを閉ざしている壁の正体

ヒーリング講座や、セッションをさせていただくと、お客様と一緒に癒されることが本当にたくさんあります。先日も、お客様へヒーリングさせていただいていると、心を閉ざすような、ハートを囲んでいた壁が天使の羽として見えたのです。天使の羽が、幾重にも…