愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続☆月の女神からのメッセージ

首里城が焼けてしまいましたね、、大きな変革、変容が否が応でも起きて来ていますよね神様は外側にいるものではなく自分の内側にあるということを強烈に気づかされる出来事が目の前にたくさん現れてきています。先日のさそり座の新月において月の女神から、…

2019蠍座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は蠍座の新月でしたね☆月の女神からの メッセージを受け取ると、アセンデッドマスターのセントジャーメインが メッセージをくれました。【今、天災とみられていることが起こっている原因は、その場に生きているものの浄化を必要としているからなのです。…

須佐之男命の復活!

最近、天照大御神、月読命、須佐之男命の三兄弟が気になる方 けっこういらっしゃるのではないでしょうか?私も、この三柱からのメッセージを受け取る事が多くなってきた感じがします。特に、須佐之男命。札幌にも、須佐之男命を祀っている神社があったので、…

大天使ザドキエルからのメッセージ

天皇即位の日は 美しい虹が現れたり、美しい富士山が見えたり祝福のエナジーで満ちていましたね^_^ 新たな時代がスタートしました☆本当に今浄化の時ですね天皇即位の日も雨でした。龍神は「水水水、 水の浄化です」と伝えてくれています。令和天皇も、水に関…

自分癒しで大切な事

自分癒しや、幼少期の傷を癒すようなインナーチャイルドワークをする上で、大切なことをシェアさせていただきます^_^お客様のチャネルリーディングセッションの中で、改めて気づかせてもらったメッセージがありました☆【いかに自分を完全な元通りの自分に戻…

2019牡羊座満月☆月の女神からのメッセージ

この度の台風の影響は甚大でしたね、、被害に遭われた方にとっては、この先どうしていいか、、とやりきれない中でも、前を向くしかない、といった気合いも入っていらっしゃるかと思います。少しでも、早い復興と平安をお祈りいたします。さて、昨日は牡羊座…

真の愛とは? 愛の循環♬

自分が\\\愛の世界を生きる///と決めたなら、そうなります。シンプルに、信じたら、意図したら、エネルギーが、そちらへ流れます。今日、受け取ったメッセージをシェアさせていただきます。【あなたの心が真の愛で満ちていたら、そこは完全なる愛の世界です…

九州旅日記❹

4日目、この日予定していた事は全て出来なくなったので、とりあえず、一番行きやすかった高速バスを使って博多に行きました。中洲や天神など散策しました♬前日のトラブルは遠い昔のように感じます。博多は、メチャクチャ便利なところですね!5日目も、予定し…

九州旅日記❸

九州旅3日目は高千穂へ向かいました♬最初は、途中に、行ってみたかった☆白川水源があったので寄りました。ここは、私的にメッチャクチャ好きでした!初めて水がポコポコ湧き出ているのをみました!そして、その水のなんと美しいこと!!水晶館もあり、巨大な…

九州旅日記❷

☆九州旅 2日目この日は雨。阿蘇を回ろうと計画していましたが、雨なので、最小限にしました。最初に、絶対に外したくなかった☆押戸石の丘に、行きました。なんせ車が危いので、車一台しか通れないような道は自信がなく、、雨も小降りだったり、止んだりして…

九州旅日記❶

この約1週間、かなり濃い日々を過ごしていました☆阿蘇、高千穂中心に家族旅行へ行ってきました♬大きな浄化の旅でした。☆1日目福岡空港からレンタカーを借りて、八女へ♬おススメで教えていただいた☆八女津媛神社☆巨大な岩窟から水が滴り落ちていています。ク…