愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ミネラルショー&勇気ある行動🌟

昨日はテレビ塔で開催されている

ミネラルショーに行ってきました✨

 

3時間以上グルグル周っていました🌀

 

結局買ったのは

一つ1000円の箱の中から

 

🌟エピドート 原石

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210918121641j:plain

 

🌟ムーンストーン 原石

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210918121711j:plain

 

🌟アクアマリン 原石

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210918122549j:plain

 

あと500円の箱からチョコチョコっと購入♫

 

チョコっと奮発して

ずっと気になっていたロードクロサイトの

アクセサリー✨

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210918122722j:plain

 

 

 

家に帰ってきてから

クリスタルからの声を聞くのが次の楽しみ♫

 

🌟エピドートは、

ヒーリング力が凄かったです!

絆を深めるので、他の人に触らせないで、と

伝わってきました。

 

もちろん、ヒーリングで私が使用して

他の方のお体に当てるのはもちろんOkだそう。

 

🌟ムーンストーンは、

またエネルギーが違って満ちていくエネルギー✨

ビジョンでも美しい女神にように浮かんできました。

何か満たされたい時に使うと良いそうです。

 

🌟アクアマリンは、

人の話を聞く時に使うとヒアリング力が

上がるそうです。

エンジェルのビジョンがきました。

 

旦那の話をあまり聞かないので

持つようにしようかな、、😅

 

 

同じ石でも

一つ一つ個性があります。

そして使い手によって、パワフルに

サポートしてくれます。

 

ミネラルショーは札幌では明日まで

テレビ塔で開催してます♫

 

 

さて、昨日の高次元から受け取った

メッセージは

 

🟡勇気ある行動🟡

についてでした。

 

勇気のある行動というのは、

周りの意見を顧みずに行動していくことです。

 

つまり自分を基準にしていくことです。

人になんと言われようとやり遂げようとするのです。

 

しかしその行動が、人から見ればわがままな行動に写って

しまうこともありますけれども、

自分にとって1番良いと思うことをする事を

自分の正義として、自分を肯定して勇気をもって

行動してみてください。

 

そんなあなたを応援します。】

 

 

というメッセージでした。

 

日本人は特に周りとの共鳴、調和を

大切にする方が多いですよね。

だからこそ、平和だったりしますが

そんな時、

 

🔵周りに合わせすぎて、勇気をもって行動できないときの

アドバイスありますか?

 

と聞いてみると

 

自分にとって優先順位をつけてみると良いですよ。

1番優先したいこと というのは何でしょうか?

 

調和を優先させていくならば、

自分のことを第一に優先せずにいてもよいのですよ】

 

 

というメッセージでした。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210918132102j:plain

 

 

必ずしも自分を優先させなければならない

わけではないので、

あくまで自分のしっくり来る方を

選んでくださいね。

 

今回せっかく勇気を持って行動することの

メッセージをくれたので

 

🔵調和はもちろん大切だけど、

それでも自分を優先させることのメリットはありますか?

 

と聞くと

 

火、熱、情熱がほとばしっていくのです。】

 

 

とのこと。

 

確かに周りを気にしすぎて

結局自分の情熱のまま行動することって

できなくなっているかもしれませんよね。

 

最後に

 

勇気を出していくことこそ、

一人ひとりに与えられた特権でもあるのだから

そのほうが良いと見える。

 

それほど意識していないけど、なんとなく

調和的な解決を求めてしまう、という方も

多いでしょう。

 

自分を優先せずに生き続けている事は

あなたにとって一生何かに怯えて

生きていくことであるのです】

 

 

というメッセージでした。

 

 

周りを心地悪くしないように、

怒らせないように、、、

 

と気を使うのは確かに一見良いことにも

見えますが、

何かに怯えている、といえばそうかも

してませんよね、、、

 

 

私も周りとの調和を優先させることも

もちろん大切で、自然とやっていると思いますが

自分のやりたい事もしているかな、、?

 

自分のやりたい事をすると

周りが尊重してくれている感じです。

 

それに共鳴してくれる方や、

共鳴しあえる時は一緒に

来てくれますし、

違う方や、共鳴しない時は、別々になります。

 

でもそれがお互い心地の良い関係性

なんだと思います。

 

まさに水瓶座の時代は

個性が尊重される時代と

言われていますし、

 

ベースに愛や思いやりなどの

良心があるのならば

自分をドンドン優先させて良いと

思います♫

 

今、世の中は同調圧力がもの凄いですけど

真実を見ながら勇気ある行動を

していきたいですね🌟

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210918132339j:plain

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com