愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の真実の見極め方

今日は札幌も、ポカポカ暖かく、春が感じられます^ - ^老若男女に人気の志村けんさんがコロナにかかり亡くなるなんて、日本人に大きなメッセージを伝えてくれるお役目をしてくださいましたよね、、ご冥福をお祈りいたします。さて、先日の記事から引き続き、…

嫌われる勇気をもつ☆

前回に引き続き、「嫌われる勇気を持つ事について」の高次の存在からのメッセージです。【もっとも今この地に起きているウィルスの蔓延によって人は自分の立ち位置を見つめていくのです。あなた自身、多くの人と同じくそうあっていくのです。実際にあなたがY…

New earth を生きる

普通の生活を楽しんでいるのと、コロナウィルス騒動で遠隔セッション以外はあらたまったライトワークはお休み、といった感じです。ですが、やっぱり今新たなエネルギーですね〜最近は、マーリンのような、白いエネルギーの魔法使いのような存在からメッセー…

2020牡羊座新月のメッセージ

昨日は牡羊座の新月でしたね!春分から続く新たなスタートのエネルギーに満ちていますね^o^昨晩も月からのメッセージを受け取りましたのでシェアさせていただきます☆スタートのメッセージだからかシンプルで全ての基本となるようなメッセージでした☆【ハート…

2020320春分メッセージ

ついに春分の日を迎えましたね^ - ^こちら札幌は小雨の雨模様ですが太陽はしっかりと出ています☆皆さん、多少なりとも、余計なものが削ぎ落とされシンプルになってきた感覚があるのではないでしょうか?【今日は特に一旦ゼロに戻る】そして、無限♾の源の中で…

理想論かもしれないけど、、、

【全てはあなたの中にある】ここの所、特に受け取っているメッセージです。全ては、自分の中にあるので、何を選択するのかも自由で自分次第ですね^ - ^私達はほんとに1人1人豊かな存在なんですよね☆また、闇、ネガティブにみえるものも、すべて自分の世界に…

2020乙女座満月のメッセージ

昨日は、乙女座の満月でしたね!昨日、今日と瞑想していて気づいた事がありました。一つは、まだ、自分の使命、今世地球に生まれてきた目的を、知りたがっているんだなぁ、そして、誰か、ハイヤーセルフにでもガイドでにでも、 「あなたの使命は〇〇ですよ、…

春分にむけて、今大切なこと

もうすぐ春分の日ですね!こちら札幌はまだまだ雪世界ですが、、今年は特に、大きな節目となる、と聞きます。今回の春分の日についてのメッセージを上から受け取りましたのでシェアさせていただきます。【このたび皆さんが地球の春分点を通過していくとき我…

コロナウィルス関連によるお知らせ

新型コロナウィルス、何でこんなに恐れられているか?って、テレビでは真の部分を誰も言わないんですね もちろん、不確かだからでしょうけど、、未知のものだから、にしては、騒ぎすぎですよね、死者も出ているけど、軽症の方も多いですよね私個人的には、宇…