愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が自分の制限を作っていませんか?

【必要な時必要な所にいて必要な人との出会い必要な恩恵を受け取ること】か当たり前にできていると幸せですよね❣️ そんな世界に生きたいなぁ♬と思い、光の存在からのメッセージを受けとると、自分の中に、【これしか受け取れない】という制限を持ってるとの…

しし座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日はしし座の満月でしたね♪ 浄化に最適な日でしたので 自分に必要な浄化をすると 喉のチャクラがヒーリングされていきました。 思えば、喉のチャクラを閉じる事 ばかりしてきたなぁ。。と色々と思い出されました。 例えば、幼少期から、親の前で涙を見せる…

スピリチュアルアートのご紹介♬

先日大阪にお住まいのY様からご依頼をいただき、スピリチュアルアート【魂が輝く愛のうた】を描かせていただきました。Y様のハイヤーセルフや光のガイド達からは『美しいメロディ』『全てを包み込む愛』『美しいメロディが輪となって、地球を囲む=地球の波…

今年の目標

今年、指針とする目標をチャネルリーディングで光の存在から受け取った中の一つに【自分よりも相手を大事にする】と、伝わってきました。あれ?「自分をまずは大切に」じゃないの!?と思って、日を改めて、また聞いたらまた同じようなメッセージでした☆詳し…

山羊座新月☆月の女神からのメッセージ~今回はホルス神から~

昨日の日食&新月は 太陽と月の統合のエネルギーがとてもパワフルでしたね! 昨日も月の女神に繋がって メッセージをもらったのですが 最後に、 ホルス と伝えてきたので ハイヤーセルフや月の女神を通して ホルス神が伝えてくれたようです。 このブログを見…

今日の私のハードな癒し~自分を正当化することを手放す~

今年は、 『人が喜ぶ事をする』 と掲げましたが、 今日はお試しがやってきてなかなかハードでした(++) 子供がスキーの練習に行く日だったのですが (ボランティアの方が教えてくれる ありがたい日でした) 夫に下の子を連れて行ってもらうお願いは して…

あけましておめでとうございます☆神々との繋がり

今日から2019年☆ 今日は相馬神社に初詣に行ってきました。 行列ができていたので 待っている間に、光の存在と繋がりメッセージをもらいました。 このブログを見てくださっている方への 共通メッセージです♪ 【私達神々の者と信心深い御心を持つ者 との間にお…