愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

美しい満月&夜景🟡龍神🐉

明日は中秋の名月&満月🌕ということで

今日、藻岩山に行ってきました♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210920225446j:plain

 

 

 

夕方に着いて、すぐあっという間に暗くなってきました。

日が短くなりましたね〜🍁

 

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210920225626j:plain

 

ちょっとづれてるけど、天使の輪のような雲が

月の上にありました👼🏻

 

皆様へのメッセージを受け取ると

【不信感を持っている方が多いので

ヒーリングしてあげてください】

 

と伝わってきました。

 

早速ヒーリングをして動画をとったのですが

場所を考えずに撮ったので周りの音が

ちょっとうるさく感じるぐらいの音だったので

アップするのをやめました、、、

 

 

龍が不信感や恐怖心を手放すのを

サポートしてくれたヒーリングでした。

 

今日の雲も、龍の鱗のような形をしていて

龍のエネルギーを感じました🐉

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210920230142j:plain

 

 

先程メッセージを受け取ると

 

【不信感と恐れは常日頃から出てくるものである。

だからこそヒーリングをして欲しかったのだけれども

皆それぞれに自ら手放すと決めて下さい。

 

決めるというのは、

〈私は心から癒されるために、不信感、罪悪感、

恐怖心を全て光に返していく〉と

龍神に告げるようにしてみると良いでしょう】

 

 

というメッセージでした。

 

 

興味のある方は是非

龍神に告げてみてくだだい。

全体へのヒーリングはしている為

下地はできていますので、

後は皆様の意図でそうなっていく

流れになります💫

 

 

月と夜景のコラボで

とっても綺麗な景色でした♫

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210920231533j:plain

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました😊

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com