愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月2日イベント出店のお知らせ★&同調ではなく尊重を・・

久しぶりにイベントに出ます! ☆12月2日(日)10:30~17:00 場所 札幌サンプラザふれあい広場 札幌市北区北24条西5丁目 ★☆かみさまからのメッセージ☆★ と題して、 チャネルリーディング、レムリアンヒーリング等で 出ます♪ ★何かお悩みについてア…

ふたご座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は満月見れましたか?満月の日は特に、今ある豊かさや恩恵に感謝するきっかけになるので、喜びを感じられますよね(o^^o)さて、昨夜も、月の女神につながり、皆様への共通メッセージを受けとったので、シェアさせていただきますね!【全ての愛を受け取っ…

イザナギの命とイザナミの命からのメッセージ♪

昔はよく、占いの本が好きで見ていました。 自分で光の存在からメッセージを 受けとれるようになってからは それから遠のいていたのですが、 今日久しぶりに雑誌の占い特集を 見てみたら意外に面白くて けっこう参考になるなぁと思いました(^^) 占いは基…

マヤ暦☆鏡の向こうKIN

今日はマヤ暦鑑定のモニターを受けさせていただきました♬基本的な、自分の特徴などはわかっていたのですが、より詳しくお伝えいただきました(o^^o)プロデュース力や思いが形になりやすい力、献身的な姿勢で人を許す事がテーマなどの特徴がありました☆スピリ…

笑いは究極の癒し☆

最近、 神々と繋がると ははは~と笑っています。 また、 【あなたの中にいます】 というメッセージもくれます。 私だけじゃなく、 みんな同じです(^^) そして、 私達も、神々のように 笑い、笑顔で いることが エネルギーを軽くし 喜びの中で生きられる…

自分癒しは卒業!?と思いきや・・・

自分を癒したい 人を癒したい この背中合わせのように 同じ事のループから 抜け、 空白というか、ただ、そのときを 楽しむ、という時を過ごしている中 今日は、自分の中で、 私に一番必要な事を受け取れますように と意図していたら ヒプノセラピーのモニタ…

新しいスタート☆

昨日は、新しいスタートの日☆ パッと見、良いこと、心地よいと感じる事が 起こった方も 悪いこと、落ち込むようなことが 起こった方も 昨日は、本来の愛と光の自分自身に戻る 第一歩となったと思います。 私はといえば、 家族で散歩しながら 相馬神社へ行っ…

ボイドタイムって、影響あるの!?

ここ数ヶ月、新月の願いごとのタイミングがずれてしまっています。先日も、何かと時間がとれず、さぁ、やろうと思ったら、ボイドタイムと被ってしまい《ボイドタイムに願いごとをしても、効力が弱まるといわれています》月の女神に、実際のところ、ボイドタ…

さそり座新月☆月の女神からのメッセージ

一昨日のさそり座の新月&木星が射手座へ移動しましたが、太陽が私達にとてつもない影響を与えてくれているように、宇宙の惑星や月の影響も少なからず受けています。過去のやり方が通じなくなってきたり、新しい関係性になっていったり、自然と自分を浄化した…

洞爺湖温泉に行ってきました♬

初めてスマホからの投稿です☆便利ですね〈今更ながら〉♬色のつけ方がわからないので、このままですが、、昨日は、洞爺湖温泉に来て、今帰り途中です。中山峠は雪が積もっていました。もうすぐまた、雪が当たり前の季節に、なりますね☆洞爺湖は、小学生の修学…

常に、今を受け入れること

今年もついにストーブの出番がやってきました。 これからの時期は、特に外で働いている方は 大変な季節ですよね。 頭の下がる思いです。 私のほうは、 最近は、 『これをしていかなきゃいけない!』 『何か自分の才能を活かして何かしなければ』 といった思…