愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021双子座満月メッセージ

今年もあと10日ほど💫

早すぎですね!

明後日は冬至ですね。

 

ゲートが閉まる、とか言われていますけど

アセンションしなかった所から発されているものは

同じところに帰るので、結局はアセンションできない

流れに行ってしまうエネルギーの法則があります🥲

 

なので、そこにばっかりフォーカスしないで

アセンションした後の世界から今を見ていきたいですね😊

 

さて、昨日は双子座満月でしたね!

昨日受け取ったメッセージをシェアさせて

いただきます♫

 

 

🌟⚫︎🌟⚫︎🌟⚫︎🌟⚫︎🌟⚫︎🌟⚫︎🌟⚫︎🌟

 

今一番気にしていることを、常に天に

問いかけてみると良いですよ。

 

必ず天から導く回答が来ます。

それを待つと良い。

 

答えを待っているときは、常に楽しい毎日を

過ごしていくと良い。

 

そうしていると、必ず答えがやってきます。

 

他人に自分の答えを聞かずに、高次の自分との

対話をしてみてください。

 

人に相談して右往左往していくのではなくて

本当の自分を通してもたらされる

答えを信じてみて欲しいのです】

 

🌟⚫︎🌟⚫︎🌟⚫︎🌟⚫︎🌟⚫︎🌟⚫︎🌟⚫︎🌟

 

 

というメッセージでした。

 

 

いわゆる、ハイヤーセルフとの対話ですね🌈

 

私はチャネルリーディングセッションで

対話の橋渡しをさせていただいていますが

今回のメッセージでは

自分でしてみて、というメッセージでした🦋

 

天に問いを投げかけた後は

焦らず毎日楽しんで過ごしたいですね♫

 

すると、ベストな時に答えが

もたらされるとのこと🌟

 

実際

他人に意見を聞いて参考にするのも

後押しされていいですけどね🐤

 

それでも結局、自分の中に答えがありますよね。

答え合わせをしながら、

『やっぱりそうだよね、これで良いんだ』

と確信しながら進んでいけますよね🐥

 

手取り早く答えを知りたかったり

深堀りしていきたい方や、

自分の確信が欲しい方などは

チャネルリーディングセッションで

ハイヤーセルフとの対話を橋渡しさせて

いただきます🌈

 

 

冬至、クリスマス、誕生日〔私事ですが〕

年末年始と忙しいですが

なんだかワクワクウキウキ感もあります♫

 

また引き続きどうぞ

よろしくお願いします🦄

 

 

いつもありがとうございます💐

f:id:lemurian-crystal-NINA:20211220234024j:plain