愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019山羊座新月☆今回はメッセージではなく、、

今年も残すところあと

5日となりましたね!


2020年は個人個人

大きく発展していけそうな

感じですよね!


今一度、内観して

本当に自分が望む物事は

なんなのか

見極めていきたいですね!



昨日は山羊座新月でしたね^_^


今回も月の女神につながり

メッセージをもらったのですが、

今回特に強メッセージは無い、


との事でした、、


が今回は儀式が必要だ

との事でしたので

そちらをシェアさせていただきます



【平和の祈りのために

光を送って欲しいのです。

そのために必要なことを

お伝えします。


自分の今住んでいる場所、

地域に光を伝えていってください。


自分の今いるところに

光を当てるのです。


自分のいるところから

愛の光が周りへ、

世界中へ伝わっていく、

と意図してください。


闇を光へ転換していく時なのです。



光を当てるとは、

美しくキレイなクリスタルを使って

そこから光が放たれる、と

イメージしてもいいですし


光が反射してキラキラしている

ビジョンも素敵です。


今いる場所に光を送る、

と意図するといいですよ。


それから自由に広がっていくのです。】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191227103757j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191227103502j:plain


との事です。



光を吸って、

光を吐くイメージを

しながら呼吸し、

光が周りへ広がっていく、


と意図するのも

いいですね!



より多くの方がすると、

光の広がり方も

パワフルですね!


皆さんよければやってみてくださいね!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191227103949j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!