愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

1111進化発展☆宇宙からのメッセージ

今日は1111!


進化発展のエネルギーに満ちています!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191111221220j:plain


このブログから発信させていただく

高次からのメッセージをお伝えします。



【この日を待っていました。

実に素敵な世界が始まるのです。

自分は愛として生きるという 

覚悟を持った人との

共同創造の世界を

生きていくのですよ。


It's new worldです!


光の世界へようこそ。

素晴らしい時を過ごしていくことに

なるのです。


光の世界で生きるというのは、


愛=光=慈しみ=豊かさ


につながっていくのですよ。


光がネットワークで

つながっていくように、

これからすべては豊かな心や

慈しみの存在たちが増えていくのです。


それが愛の存在として生きていく

証拠です。



そうなるには、そう決めるだけで

大丈夫です。


光のネットワークというのは

時を越えてつながっていく

光の空間です。


光の空間というのは、

心を豊かにしていれば繋がれる

時空域です。


心を豊かにすることを

意識してほしいのです。


心を豊かにする為に必要な事は

自分を意識すること、

自分につながっていくこと、です。


いかに自分に正直に

生きているかを見て欲しいのです】



私はこのメッセージの

世界で生きたいです^_^


同じく感じた方は

決めるだけでそうなっていきます♬


全ては自分が何を選び

受け取るか、です^_^♬



ありがとうございます!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191111221612j:plain