愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

この世は笑愛♬

いろんな悩みがあって、

いろんな癒しの手法がありますが


\\\笑///


の癒しの力は、

本当にすごいなと実感します。


先日、人間関係について

どうしようかと思っていたのですが

娘のおかげで

一気にシリアスさが一層されました。


★可愛がっている

ネコのぬいぐるみ


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190927105903j:plain



に、何か飾りを

一生懸命作っていました。


出来上がったのが、



 


⬇︎     ⬇︎      ⬇︎





f:id:lemurian-crystal-NINA:20190927110043j:plain




なんか、面白くて

思わず笑っちゃいました^_^




今は、いかに

自分の中や周りにくっついた、

重たいエネルギーを

取り除くかが、

アセンションにも影響大ですよね☆



軽〜いエネルギーに

なっていきたいですね♬




さて、

いつも朝は、太陽や、神々と

繋がりながら、一日の始める

短いお祈りをするのですが、


今朝受け取ったメッセージを

シェアさせていただきます



【この世は愛愛愛なのです】


というメッセージが降りてきた

ので、

(いつもくるのですが、

今日は、質問してみました。)


Q辛い時モヤモヤイライラした時は

それをどう捉えていけばいいですか?



【一つこの山を越えたら

下り坂になる。

ひとつ山を越えたら、後はくだる

だけだと意識してほしいのです。


登ったら降りるのです。


山は常にあり、

あなたのところにやってくるのです。


そこであなたが

ただ山を登り降る中でしか

得られない愛の学びを

持っているのですよ。】



との事でした。



Qそれでは、山を登るための

アドバイスが何かありますか?


【精進するのです。

「素」に戻していく作業です。

素というのはあなた本来の

あるがままの状態です。


素にら戻るための山であると

知って欲しいのですよ。】



との事でした^_^



何か、トラブルや問題のように

思えることも、結局は、


自分が本当にどうしたいか


を問われるものであったりしますよね☆



#自分に正直になること

#自分のハートに繋がること

#自分のハートは

  宇宙と繋がっていること

#宇宙の流れの中を豊かに生きること



だんだんやっと

しっくり腑に落ちてきています。




今日もお読みくださり

ありがとうございました!