愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

九州旅日記❷

☆九州旅 2日目


この日は雨。


阿蘇を回ろうと計画していましたが、

雨なので、最小限にしました。

最初に、絶対に外したくなかった


☆押戸石の丘


に、行きました。


なんせ車が危いので、

車一台しか通れないような道は

自信がなく、、


雨も小降りだったり、止んだり

していたので、

あと1.5キロとなっている

ところから、歩いて行きました。


体力的にけっこうキツイ

ハイキングになりました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007013258j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007012912j:plain



頂上に近くなると、

だんだん雨風が強くなり、

頂上は嵐状態でした!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007013352j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007012835j:plain





まさに

風神雷神に浄化されている

ようでした。


そんな中でも、時折太陽が

顔を出し、うっすい虹もかかっ

ていました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191007013451j:plain


写メではわからないですね、、



ここは、私より夫の方が、

自分のルーツ?を感じたようです。



車に戻ると、

凄く軽くスッキリ!

雨風でパワフルに浄化されたのか、


どんな状況でも

楽しめる、という

確信をもてました^_^



この日は阿蘇神社へ行って、

早めに宿へ行きました。



そもそも、旅先を決めた理由は、

光の存在から

阿蘇にいくといい」

というメッセージが何回もやってくる

からでした。


阿蘇で過ごした一日で、

阿蘇の方に沢山助けてもらいました。


阿蘇の方は、とっても親切で、

自分に正直に生きていらっしゃる

印象でした。


一日の最後に、何故あんなに

メッセージがきていたか

光の存在にきいてみたら、


【本物の豊かな質を

持って帰ってほしいのです。

豊かな人とは、

自分の真実のとおりに生きている人

なのですよ】



との事でした。


まさに、阿蘇の方達は、

自然と一体の中、本当の

人間同士の豊かな営み

をされていらっしゃいました^_^



この日は、大浄化の一日になった

感じでした。




〜九州旅❸へつづく、、〜