愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2019蠍座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日は蠍座新月でしたね☆


月の女神からの メッセージを

受け取ると、

アセンデッドマスターの

セントジャーメインが 

メッセージをくれました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191029225015j:plain


【今、天災とみられていることが

起こっている原因は、

その場に生きているものの

浄化を必要としているからなのです。


心の浄化とは、自分をありのままで

自分らしくあれるような

儀式のようなものです。


今後自分がありのままで

いられるための儀式となる

天災が、あちらこちらでみる

こととなるのです。


その時に必要な事というのが

あるのです。


この先どんな情報があっても

自分の暮らしを優先していくんだと

知ってください。


これからの天災に向けて

自分の身を守る為に必要なことが

あるのです。

それはいつでもあなたのことを

優先させて欲しいのです。


あなたの感じる苦しみや痛みを

一旦脇に避けないでほしいのです。

あなたの感じている苦しみを

知って欲しいのです。

それを具体的に知ってください。


心からの自由と幸せをのために

必要なことです。


本当の豊かな幸せとは

心から解き放たれて、

自由になったら出てくるのです。


そのために、今知っている限りの

闇を全て出してください。

闇というのは、

抱えている苦悩だとか悪意とか

全てです。


そのためにいくつかのワークを

知って欲しい。


1、

心からの自由を得る為に

一旦心を空にして、

全てが愛の存在と知ってほしい。

そして、あなたの中のあらゆる

ものは愛だ、と捉えるように

してほしい。


または、

あなたの心が完全に空いていて

宇宙とつながっている、

とイメージして欲しいのです。


その上で全て1つとなっている

自由さ心地よさを感じてください。


私とあなたの違いというのは、

いかに自分を知っているか

どうかの違いであるのです。

それ以外は何の違いもありません。


自分のことを知ってください。


今は最高のチャンス、

タイミングなのですよ。】



【災害において、自分を守るために

必要なことがあるのです。


今自分の命があることに

感謝してほしいのです。

次に具体的な命を守る方法として

海にいる生物のように

生きてください。


マグロや海水産の生物というのは

いつでもシケの時は

深くとどまり、荒波と共に

動いたりはしません。

深く潜って静けさを持つのです。


そのようにあなた方も嵐の時は

静けさの中にいられるような具体策を

とった上で、

嵐の中を動くのではなく

静かに動かずにじっとしていられる

場所の確保に努めてほしいのです。



との事でした。

まさに今、目の前の天災に

ついてのメッセージでした。


地球の浄化は

私達1人1人の浄化の

必要性も教えてくれています。


まずは、自分の中に隠していた、

見ないようにしていた

闇の部分も、愛の様相なんだ、

と捉えていきたいですね。


先程も、

【全てが愛だと知ったら

ユートピアが始まる】


とメッセージがきました。


絵空事ではなくて、

実際にそういう世界で 生きられる

時がやってきています^_^


その為の浄化ですね☆



宇宙と一つとなる

感覚に何度もなってみること、

よくわらかなくても、

チャレンジしてみることで、

自然と、本来の愛そのものである

ありのままの自分にかえり、

心からの自由へ繋がっていくん

でしょうね^_^




また、具体的に災害の時は

ヘタに動かず、安全な場所で

静かにしているように、

といったアドバイスもくれましたね☆


山、川、海の近くにいたら

土砂災害や氾濫の危険性など

考慮した上で、安全な場所で

命を守りましょう☆


どんなに海が荒れていても、

海の底は、穏やかだそうですね☆

自然界や動物界から学ぶ事が

たくさんありますね^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20191029233252j:plain


今日もお読みくださり

ありがとうございました!